ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


今日はGWには嬉しい

いいお天気ですね


店の前は家族連れの

大きな荷物を持った人たちが

結構通ってはります


私も5月の店の連休に

出かけたかったんですが

ポトフのことや

予防接種も入ったので諦めました


もうそろそろ梅雨入りみたいな

ニュースも聞くし

また調整し直しますにっこり



昨日の主治医との電話で

今月も来院診察ということに


呼吸の状態に

特に変化はないのですが

舌の様子が

ちょっと気になられるようで…


予防接種の時に

再度、診てもらうことになりました


痛みはないですニコニコ





ポトフさまは昨日も病院へ


いつもの注射と点滴をして

ちょい不機嫌気味でしたが

昨日からいい感じに食事が進んでます


好き嫌いが恐ろしく増してるので

苦労しますが

少しでも食べてくれると嬉しい


10日ほど前から

なぜか私の部屋のPCデスク下の

隅に移動して1日を過ごされています


そこの壁と机と椅子とのせせこましい間に

背丈のあるオーナーがコソッとはまって

フードをあげているのが

なんとも…笑


あとはまた

急変しないことを願うばかり泣くうさぎ





最近、私の視界の隅で

なんかよう動くのよ


わからんもん・笑



真顔真顔



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 

~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています


猫の味方ネットワークさんの

クラウドファンディングです


本日もどうぞよろしくお願いします♡

 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい