ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


広島から送って下さいました♡


デオドラントシート

今は我が家の常備品・笑

ものすご助かります


もみじ饅頭て冷凍しても

おいしく食べられるんですね

初めて知りましたニコニコ


広島の方は数名ご来店頂いてるので

配達のお名前でカルテを

確認しましたがなかったので

ご来店下さった方ではないのかな?

もしや紅葉さん?


お届けものに愛を感じております

本当にありがとうございました


この場でのお礼を失礼いたします



お父様の民間療法のことで

お手紙を下さった方


丁寧でとても

わかりやすい文章を書く時間を

見ず知らずの私のために使って下さったこと

心より感謝申し上げます


お父様が快復されて何よりです

情報をありがとうございました


ここでの返信を

お許し下さいませ





現在の私の状態は

悪くはなってないと思います

舌のなんかはわからないので含まずに


おかげさまで

痛み止めや呼吸苦のためのモルヒネも

まだ服用せずに済んでるのでにっこり


このままいけば

また


不死鳥のごとく…笑



グラサングラサングラサン





オーナーを見ていると

ポトフさま亡き後

私亡き後


なんか世話する動物を飼った方が

ボケなさそうに思う


もう年齢的に

厳しいかもしれんけど煽り



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 

~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています


本日もどうぞよろしくお願いします♡

 



◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい