ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


ポトフさまへ優しいお声がけを

ありがとうございます♡


美しいブルーアイは

今はイエローがかってますが

まだ光があるように見えます


昨日は大さじ2杯ほどの

フードを食べてくれました


薬とサプリメントもしっかり

オーナーがにっこり


1匹の老猫でも

それなりの費用がかかるのに

保護団体さんは

人手も費用も大変なことと思います


最近キャッシュでのご支援が

あまりできてないので

気にはなっていますが…


来月も皆さんの応援を

物資に変えてお届けしたい思います





給湯器のご心配も

ありがとうございます♡


給湯器に関して

私の僅かな脳みその動きは

こんな風でした


今から申し込みをして4、5ヶ月後

それも確定ではない

だからなお今注文を


当然、料金も上がってる

選べない

これから
もっと上がる可能性もあります

ここまできたら

安定する可能性の方が高いんじゃ?

コロナは世界が共存に向かってるし

代替も考えてはるやろし

安易な考えがほわ〜と

給湯器が今と同じ世帯数ずっと

潰れ続けるということはないやろうし

半年後のことは誰にもわからんし

原因や物は違うけど

トイレットペーパーもマスクも

今は溢れてるし

不便さを不必要に味わいたくない

という強い気持ちはさほどないし

申し込んで今か今かと待つより

申し込んでない開き直りの方が

精神的にいい気がするし

期待して待たなかったらええんやけど

たとえこの状態が1年続いても

震災を経験されてる方たちを想像すれば

「へ」みたいなもんやし

浴室乾燥器も壊れたら

電気ストーブ持ってきたらええねんし

その間は

ガス代も水道代も安なるやん



という思考の流れでしたニコニコ



オーナーの意向も考慮して

『注文したければどうぞ」とは伝えてます



今、我が家の優先順位は

ポトフさま


限りある命にオーナーが

ベストを尽くしてます


私は最善のフォローをします

 





この物語りの悪人は誰で、
主人公は誰であるか?

私が魂の全力をあげて再現しようと
努めた主人公

それは実に真実である

ロシアの文豪トルストイの書いた

「サヴァストポリ」

「戦争と平和」


ロシア大統領は読んでない?



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 

~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています


本日もどうぞよろしくお願いします♡


今の日傘が故障したら検討してる

雨晴兼用傘

傘袋がトートバックになってるので

雨で濡れてても畳まなくても

サッとしまえるのが良さそう

柄に紫外線チェックもついてます

歩きやすい5㎝ヒール
ストラップがあるので、なお履きやすそう

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい