ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


オーナーが勤務していた店から

ずっとご来店下さっている

お客さまからいただきました♡


ブログを読んで下さってるようで



大好きなアップルパイ

嬉しいですキューン





昨夜、ポトフさまの状態が悪化


ヨダレを垂らして遠吠えのように鳴き

息が荒くなり倒れ込んだ


一時、覚悟したけど

頑張ってくれました


ほぼ食べてないので

その時は近いのかもしれませんが

オーナーの手厚い看護に

応えてくれているようです



オーナーにとって

自分が最期に責任を持つ命は

ポトフさまが初めて


可愛がる専門なので

1日を通して世話をするのが

まず初めてなんですが

私は補助役に徹しています


なので当然、今までのように

夜中に帰宅することは出来ず

私が起きている時間に帰宅し

真っ先にポトフさまの世話を


朝も少し早めに起きてるようで

とりあえずは一度フードを

ポトフさまの口に持っていってるよう


食べやすそうなフードを次々買い

食べないものは処分し

よく食べたものでも昨夜のように

食後すぐ状態が悪くなれば

そのフードに

原因があるかもしれんと即処分


一口食べただけ、匂いだだけのフードを

次々とゴミ箱へ


食に関しては

無駄を嫌うオーナーですが

今はもったいないという感覚は

ないようだ


今日は営業中の空いた時間に

また新しいフードを買いに行った


おしっこシートも

毎日点検しているよう


命あるものを初めて甲斐甲斐しく

看病するオーナーを

初めて見る私


ふと…


案外、向いてるのかも?


短期間というのもあるやろうけど



真顔真顔




私の状態も

おかげさまで落ち着いていますニコニコ





先日、お客さまが

シャンプーとトリートメント後


気持ち良かったぁ♡

と、言って下さいました

うちのトリートメントは種類によって

プチヘッドマッサージが付きます


そして会計後にもまた

ほんーっま、気持ち良かった♡♡


と重ねて伝えて下さいました


もう何年もご来店いただいてる

お客さまなので

何回もさせていただいてるんですが

初めてのご感想


いつも同じように

しているつもりですが…


この日はパワーが

伝わりやすかったんかな?



ニコニコ爆笑ニコニコ



嬉しゅうございました♡






昨夜はお湯でました

今日もなんとか頑張ってくれてます・笑




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています


本日もどうぞよろしくお願いします♡


 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい