ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


2日前の日曜日の夜

お風呂のお湯が出なかった


ここ最近何度か「121」という表示が出て

出ないこともあったけど

この日は何度やり直しても

時間を置いてもダメ


とうとうアカンかぁ

交換を勧められてから

10年経ってるし、そらそうやな

と、入浴は諦めた


その日はちょうど

カットしてもらったしシャンプー済み

明日は休みやし

身体を拭いて、ウォシュレットして

足は水で洗って寝た


翌日、朝イチにガス屋さんに電話したら

すぐに来て下さり


原因は給湯器内の湿気らしく

雨が降るとなりやすいと




じゃ、これからは給湯器内を

拭いたらいいんですね?





いえ、フタがあるので

一般の人にはできないんですよ





じゃ、もうフタを

取っといてもらっても…





いえ、それはできないんですよ

それと、この給湯器の部品はもうないんで

今度故障したら交換になります


で、今ね

給湯器自体が入荷できないんです

コロナとかの情勢で…

皆さん入荷待ちなんです






どれくらい待ち?






今から申し込んでもらっても

4、5ヵ月です

ほんまに入ってこないんですよ

申し込みしときますか?






4、5ヶ月待ちでしょ?





はい





それやったらもう

もうなんぼ待っても一緒やし

今はいいです






たぶんしばらくは

大丈夫かもしれませんが

雨や気温さでもなるんで…






これから梅雨やのにね・笑




ということで終わった



その日は入浴できたけど

今日はまたかなりの雨


案の定、また同じ現象



無気力無気力無気力



さて、どうするか

考え中


これから毎晩スリル満点やわ・笑





オーナーが今、これをお試し中

大人の男性用オールインワン




10日間で顔の印象が変わるらしい


ほんまに変わったら

私も使ってみよ爆笑


公式ページからなら

10日分550円で購入できるようです





猫の味方ネットワークさんの

クラウドファンディングです



フェイスブックをされてる方は

アクセス早いです


こんな時期ですが

よろしくお願いします♡



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 

~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています


本日もどうぞよろしくお願いします♡

 イベントバナー

 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい