ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

休日にはいつも少し底が厚めの

スニーカーを履くことが多い

 

けど、今日は去年買った

スリッパとほぼ変わらないような

サンダルを履いた

 

これが…

 呼吸苦を招くことに

 

自宅のスリッパよりも薄い

そのサンダルは

歩く振動をモロに胸に伝え

歩いているかぎり

呼吸を整えることができない

 

家からガレージに向かう途中に

少し「んっ?」とは思ったけど

まさかこんななるとは思いもせず

 

カートを押し、足を擦るように歩いて

休憩をはさみながら

なんとか買い物を終えた

 

帰宅して即

そのサンダルを処分・笑

 

店ではヒールのあるサンダルか

ブーツなのでこれには気づかなかった

 

これから靴を買う時は

気をつけようと思う

 

 

ニコニコニコニコ

 

 

 

 

ポトフさま…

本日も病院に連れて行かれました

 

第一章の自分の本に

 

「夫が癌になったら

たぶん私と同じ選択をするのでは?」

 

と書いたけど

ここで訂正しておきます

 

オーナーはきっと全力で治療します

 

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています

 

本日もどうぞよろしくお願いします♡

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい