ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


コロナや戦争など

世の中の大きな変化を

自分に結びつけることはしないけど


ポトフさまのこと

自分の身体のことなどを見ると

今は私の転換期なんやろう


何かを受け入れるか

何かを手放す時…

もしくは、その両方


行動しても物事が進まないなら

流れが違うんやろう


けど、循環しないそれは

必ずしも悪いと限らないことも…


考えることなく

しばらく眺めてみよう



にっこりにっこり





今日のポトフさま




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 

~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています


本日もどうぞよろしくお願いします♡

 イベントバナー

 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい