ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


仕事においても方向が

違うんやろなと感じるこの頃


色んなことがなかなか難しい


再び自分に問いかける…



そして思う









もう死ぬんか、死なへんのか


ハッキリしてくれ!






真顔爆笑昇天





長くワンちゃんの

介護をされているお客さま


ワンちゃんは体重が半分に落ち

血尿も出ているし、夜中も痛そうに鳴き

一日中、目が離せず

何度も抱っこしたりでご本人も

腰を痛めてらした


「もう点滴もやめて干からびていくのを

待つ方がいいのかもしれないけど

それを見ているのが嫌で

なかなか踏みきれない」


と仰ってました


飼い主はみな悩みますよね


一緒に暮らした仔たちは

飼い主のことをよく理解しているので

飼い主の選択も

理解してくれてると私は思う


サプリの最後の過ごし方は

私が決めたので


ポトフさまの最後の過ごし方は

オーナーに任した


なので

オーナーは再度ポトフさまを

病院に連れて行き、薬を飲ませている


私はできるだけポトフさまが

快適に過ごせるようにだけ心がけている


同じ家の3匹の仔たちの

それぞれ違う最後の過ごし方


けど

どの仔も愛おしさは一緒♡



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 

~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています


今日もよろしくお願いします飛び出すハート


イベントバナー

  



◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気の不安や吐き出したいことなど自由にご利用下さい
いいコミュニティになれば嬉しいですニコニコ