ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 ポトフさまの登場が

少なくなっているので


「ポトフちゃん元気ですか?」

とよく聞かれるようになりました


現状を伝えること

もしもの時も落ち着いてからと

思ってたのですが…


やはり、多くの方から

ご心配頂いているのでお伝えします


ポトフさまは現在

介護に入っています


1日に2、3度程は

起き上がることもありますが

食事は自分からはとりません


手のひらからなら少々は食べます


いつもオーナーの部屋で

寝ていましたが、ここ10日ほどは

玄関のシューズボックスの下に

いることが多いです


黄疸が出ているので

その対応はしています


サプリの時には病院に連れて行く以外

ほぼノータッチのオーナーでしたが

ポトフさまの介護は

オーナーが献身的に照れ


まずいつも帰宅しない時間に帰宅して

寝るまでに何度も

フードをあげたり、薬を飲ませたりと

シューズボックスに張り付いてはります


息子や私の病気、サプリの時には

見られなかった以上の行動爆笑


気高いポトフさまですが

オーナーの帰宅をいち早く感知したり

毎日一緒に寝たり

オーナーの行動に反応することが

多いので、特別な想いが

あるんだと思います


ポトフさまも安心するのか

私がフードをあげるよりも

食べてくれてるようで

相思相愛ニコニコ


というポトフさまの現在です


今は20年以上生きる仔もザラにいるので

14年というのは短く感じますが

本来の猫の寿命だと思います


自分が責任を持つ命は

この仔で最後


そう思うと

自分よりも少し早く

昇っていってくれる方が

思い残すことがなくなるなと…


なので


私のこと同様に

サラッとお願いしますにっこり


ポトフさまも私同様に

まだ粘るかもしれませんしね♡


いいお知らせにならなくて

すみません


コメント、メッセージなど

いつも感謝しています


本当にありがとうございます飛び出すハート

 




 猫スペースきぶん屋さんのインスタです

殺処分を終わらす為

全国の行政を動かしたいと

活動をされています


使わない切手の寄付を

お願いされていますので

眠っている切手がありましたら

よろしくお願いします






さばいでぃさんの医療費のお願いです






猫の味方ネットワークさんは

もうすぐクラウドファンディングを

立ち上げられるそうです

その時はどうぞよろしくお願いします♡





本日の呼吸は

一日中、ちょうどいい曇り空♡



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 

~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています


今日もよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気の不安や吐き出したいことなど自由にご利用下さい
いいコミュニティになれば嬉しいですニコニコ