ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


お客さまから

甘くないが売りのみたらし団子を

いただきました



確かに甘くない

みたらし団子から甘さが抜けると

やきもちっぽい♡





自称セラピストさん(占い師)

暴行で逮捕されたはりましたね


被害者はお客さんで

60代の女性


何がどうなったら

こうなんの?


ですが


人を頼りすぎると

相手次第では、こういう風に

上下関係ができやすいですよね

悲しいですが…


同じお金払って占ってもらうなら

対面がいいかなと


初対面で人となりはわからないにしても

相手の目を見ることは大事


まぁ、対面でもその人を

信じきって頼ってしまえば同じですが…


占いはあくまでもお遊びだと

私は思っているので


こういう事件は

なんだか虚しい



赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





30〜40代くらいの雑誌の

座談会のようなコーナーで


「最近カラフルな服や柄を

着ている人を見ると4、50代でも

年配者に見えてしまう」


と書いてあった


その理由は


「グレイヘア流行りなのか

服をカラフルにされる年配者が

やたら多いから」




驚き煽り驚き



黒やグレイを着ると

年寄りくさいし、老けて見えると言われ

カラフルになっても年配者に

見えると言われ

女性は女性に厳しいね・笑


中途半端なお年頃の私やけど

これからも我が道をいく



爆笑爆笑爆笑






サプリの時もそうだったけど

今のポトフを見ていても

死の訪れは恐怖には見えない


やっぱり私はこの仔たちのように

たじろがずに死を迎えたい


ポトフに死が訪れた時

嘆き悲しまず

「よく生きたね」と声をかけようと思う


自分に死が訪れた時

誰も嘆き悲しむことなく

「さようなら」と言ってもらえれば

十分だにっこり




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 

~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています


今日もよろしくお願いします飛び出すハート


イベントバナー

  

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気の不安や吐き出したいことなど自由にご利用下さい
いいコミュニティになれば嬉しいですニコニコ