ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

本日はシアトルから

お客さまがご来店下さいました


猫関連で私のブログを

見つけて下さったそうです


コロナになってから

セルフカットされてたようで

久々の日本だとか


多くはお話できませんでしたが

凛とした雰囲気の素敵な方でした♡


シアトルといえば

帰国したら必ずご来店下さる

男性のお医者さま


あちらでカットしてもらうと

どうしても中国人になる

と、仰ってました爆笑

ミラノやドイツからご来店頂いてたお客さまも

絶対に現地ではカットしないと

オーナーいわく日本人の黒髪を扱える

西洋人は少ないとか


お帰りの時

必ずオーナーと握手


ここ数年お見えにならないので

ご希望だった

僻地医療に行かれたのかな?


熱い思いをお待ちの

お客さまでした


シアトルは遠いですが

お二人とも

またお会いできたら嬉しい飛び出すハート





先日、お客さまとオーナーの話が

ぼわぁと聞こえてきて



「最近、親殺しや子殺し

増えたやんなぁ、考えられへんわ」



そうですね、昔より多いですね

なんで自分の親とか子供とか

殺せるんやろ〜


と、答えてたオーナー



ふと思ったんやけど


肉親殺しって

昔の方が多かったんちゃう?


江戸時代ぐらいまで

平気で自分の子供や親、兄弟や

妻も自分の都合で殺してたやん^^;

偉い人なんて特に


罪に問われやすくなった

今の方が少ないんじゃ…


でも

そんなDNAも

私たちは持っているんやもんね


自分がその立場に

絶対ならないとは限らないんやな

みんな…



ガーンガーン





今日の呼吸は

朝、通勤途中水没手前 しばらく待機 

のち 

緩やかに晴れ間が見えたでしょう


2日休みがたたったか…

おそらく調整不足真顔




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 

~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています


今日もよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気の不安や吐き出したいことなど自由にご利用下さい
いいコミュニティになれば嬉しいですニコニコ