ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

本日の自室からの空

 

ちょうどいい日差しと風でした♡

 

 

 

 

前回買った無人冷凍餃子は「祇園」

今回は「雪松」

 

祇園はニラが多くてしっかりした餡

雪松の餡はトロっとしたたこ焼きのよう

 

好みはあるやろうけど

私は味の素の冷凍餃子でいいかな・笑

 

冷凍餃子で美味しいと思ったのは

数年前に業務スーパーで買ったちょび餃子

 

ニンニクがすごかったけど

お肉と野菜の比率と調味料がほど良く

技術なく焼いてもおいしかった

 

再度買いに行ったけど

それ一度きりで

目にすることもなく残念

 

確か業務スーパー製では

なかったような…


もう一回、味を確認してみたい

餃子No.1よだれ

 

焼売は私の中では551蓬莱が

やっぱり最強♡

 

 

 

 

イオンのパン工場の塩パンを

寄れば必ず買うオーナー

私はアップルパイ

 

昨日はフイッシュバーガーが

できたてだったので買ってみた

白身魚が大きくてタルタルも

なかなかおいしかった

 

マクドナルドのフイッシュバーガーに

350円出すなら、こっちの270円の方が

ずっとお得感があると思う

チンしたら温かいし

 

他にエビバーガーや

ハンバーガーもあったので

順番に買ってみようかと

 

今日は身近でお手頃価格の

食べ物の紹介・笑

 

 

 

 

本日の呼吸は

晴れ時々息切れ のち晴れ晴れ笑ううさぎ

 

 

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています

 

今日もよろしくお願いします飛び出すハート


 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気の不安や吐き出したいことなど自由にご利用下さい
いいコミュニティになれば嬉しいですニコニコ