ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

苦痛の表現は人それぞれですが

胸水の感覚は

パーンと張った感じがします


圧迫感といえば

そうなんかもしれんけど


角張ったものが

張り付いてる感じ…


ポリの灯油缶が胸に

コソッとはまってる感じ?


その中身を

激しく揺らさないように


もし、どこかに片寄ったら

そのまましばらく保つ方がよく


慌てて体勢を変えると

さらに苦しくなるような

感覚があります


伝わらへん?・笑


あくまでも個人の感覚よ絶望



普通にできてたことが

できなくなると、できてたことが

ありがたいって思うでしょ

どんなことでも


確かにそれもあるけど


「普通」にできないことって

悲しむことでもないんやね


オリンピック選手のように

誰かと競う人などは

普通でもアカンやろし

悲しくもなるのかもしれんけど


誰と競うことなく

生きてる環境の私には


「普通」は自分基準でいいので

今の自分を「普通」にしてもいいし


できなくなったことに

焦点を当てる必要もなく


自分を緩められて…

なかなか楽やで

いや、ホンマ



ネガティブ無気力爆笑



今日の胸水は

曇り時々詰まり のち 穏やか



笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 

~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています


今日もよろしくお願いします飛び出すハート

 

 


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気の不安や吐き出したいことなど自由にご利用下さい
いいコミュニティになれば嬉しいですニコニコ