ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

初ウーバー利用で

クラブハウスサンドとピザトーストを注文

 

 

品物と金額が見合わないかな〜

これなら、どっか食べに行くなあ

 

たぶん

初ウーバーで最終ウーバーゲッソリ

 

 

 

 

 

 

今、世界で一番

欲が大きいだろうロシア大統領

 

そして、今

世界で一番大きい不安に

支配されているだろうロシア大統領

 

 

 

 

 

 

自分がイライラしそうなものは

掴まない

 

近くのイライラするものは

ふわっと手を放す

 

人でも物でも…


※子供と動物には責任を持ってね・笑

 

 

 

 

 

 

怒ってお腹が空く人

落ち込んで食べられなくなる人

 

情緒不安定で過食症や拒食症

 

食欲をコントロールできる人は

他のこともコントロールしやすいと思う

 

人間の一番の欲を操れるのだから

頭は冷静

 

 

 

 

 

 

今日も部屋から見る空は

いい感じ♡

 

窓を開けて

その空気をめいっぱい深呼吸…

 

いやいや

今の私にはそれは不可能

 

けど

 

目と肌で感じるこの空気は

それ以上のものだと私は思う♡

 

 

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています

 

今日もよろしくお願いします飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気の不安や吐き出したいことなど自由にご利用下さい
いいコミュニティになれば嬉しいですニコニコ