ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

本日、主治医から電話がありました

 

「肺にお水が溜まっております」というのは

胸水なのか、肺水腫なのか

尋ねたところ胸水ということでした

 

素人では画像はわからないものですね

 

水を抜く選択はなかったですが

抜くとしたら

多くても500ccぐらいしか

抜けなくて

すぐに溜まる可能性が高く

その時はより苦しいこともあるので

主治医も勧めないとのことでした

 

 

胸水は増えることはあっても

減ることはないと一応言いますけど

吉野さんの場合は前例があるので

絶対とは言いません

 

胸水で急死はまずないと思うけど

その時は他の病状が悪化しているので

原因はそちらかな…

 

 

ということで

胸水とはこのまま付き合っていきます

 

 

ところで

普段電話しんどいでしょ?

 

たぶん出てから

短くても30秒、長かったら15分くらい

呼吸は整わないと思います

 

通勤途中に坂などあれば

それも辛くなるだろうし

仕事は調整できても通勤が難しくなるかも…

 

 

見てたんかいっ!あんぐり

 

という話をされました

 

 

次回の連絡は

うっとしいとは思うけど

待ってもらわなくてもいいし

用事があれば出かけてもらってもいいし

出なかったら2回ほどかけるし

また2週間後にかけます

 

 

 

「電話しんどいでしょ?」

の、話のあとに

自分はかけんのかいっ!笑


 

今日は休みなので通勤もないのですが

いつもよりわずかに苦しく感じます

 

胸になんかあるような…

 

おそらく休日で

気が抜けてるんやな爆笑

 

皆さんいつも

ご心配ありがとうございます♡

これからも長く

お付き合いして下さると嬉しいです

 

 

 

 

コメントで

「断食のやり方を教えて欲しい」

とご質問がありました

 

私は1ヶ月不食をしたという人を

テレビで観て

興味本位で1週間しただけですので

やり方とかはわかりません汗うさぎ

 

ただ、脳の切り替えをしないと

ストレスになるようには思います

 

脳の切り替えについては

自分の感覚的なものなので

どう伝えたらいいのかわかりません

 

答えにならなくてすみません泣

 

 

 

 

31匹の猫のいる場所がないそうです

こんな時期になんですが…と

控えめにご協力をお願いされてます

 

 

 

 

以前、お客さまから

お預かりした寄付金は

こちらにお届けさせてもらいました

 

長崎行く計画してたけど

考えたら…

坂、多いよね汗うさぎ

 

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

 吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています

 

今日もよろしくお願いします飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気の不安や吐き出したいことなど自由にご利用下さい
いいコミュニティになれば嬉しいですニコニコ