ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


コメント削除されてる方

まあまあ多かったのねびっくり


お手数ですが

何が引っかかるのか色々試して

めげることなく下さると嬉しいですにっこり





私が意識しているのことの1つに

 

歩く時に自分の足元から

3m以内に視線を落とさない

というのがあって


足元の危険そうなものは

3mまでにできるだけ

確認するようにしています


『前向き』という言葉は

ほんまにその言葉通りだと感じることが

自分には多く


ただ前を向くだけのことで

心がついてくる


そして

目の前の視界が広がったら

視点を定めず


自分の両目いっぱい見える景色を

全部とらえるように見る


すると

心も広がっていく



身体が痛い時も基本同じで

家にいるなら窓の外を見る


窓の外は地面の方ではなく

空の方を見る


その時も視線は定めずに


視線を止めると

心も身体も固まるから・笑


苦痛はそこへ放出するイメージを


苦痛で身体が丸まってることに

気づいたら、とりあえず

身体を伸ばすことから試みる


力を入れて丸まると

なお悪化…



真顔真顔真顔






するような気がした・笑





お客さまからいただきました

高級羊羹♡

色んな味が楽しみ

毎日1個づつ食べよっと飛び出すハート



こちらもお客さまから

いただきました


大好物のアップルパイ♡

だけでも嬉しいのに

ケーキ色々と懐かしいリンゴ飴



リンゴ飴は

「本日中に」だったので

たった今、食べ終わりました照れ


リンゴ飴食べたんて

小学校以来ちゃうやろか?

夜店のんと違って

身体に悪なさそうな気がした・笑


柿の葉寿司は2つ頂きましたが

オーナーがお昼ご飯がまだだったので

お店でいただいてました


 


明日はオヤツ三昧〜

幸せニコニコ



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 

~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています


今日もよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気の不安や吐き出したいことなど自由にご利用下さい
いいコミュニティになれば嬉しいですニコニコ