ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてをお話しするわけではないですが
それなりにお伝えしています

店で病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いいたします

◇記事のテーマ分けは2020年7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

私の症状の記事に

サラッ♡としたコメントを

感謝しています


本当にありがとうございます

これからもそんな感じで

よろしくお願いします・笑



ー昨日の主治医との会話ー



どうですかね?

呼吸の方




以前よりマシですよ




動いたら苦しいとかありますかね?




動き方によりますが

コツを掴んだので大丈夫ですよ




お仕事されてるんですよね?




はい




影響はないですかね?




そうないですよ




通勤の往復の時とかは?




それも歩き方次第ですから

大丈夫です




そうですか…

オプソは飲まれましたか?




飲んでないです・笑




そうですよね・笑

あれから呼吸器の先生と話したんですが

やはり癌の影響なんですよ

なぜか左なんですけどね…


腫瘍マーカーも上がってるし

舌のことはもう1回皮膚科の先生に

聞いてみます





いや、皮膚科はもういいです^^;





いえ、塗り薬をね

効いてないのに

いつまでつけるのかとか…





そうですか

じゃ、お願いします





呼吸…

我慢しないで下さいね

左肺の筋肉が弱ってるので

酸素が少ないはずなんです





そうですか

じゃ、気をつけますね





で…

どうします?






何を?





いや、これから先…





これから先?

どうもしませんよ・笑





ですよね

そう言われると思ってました・笑


じゃ、どうしましょ

2週間後ぐらいにお電話していいですか?

うっとしいですか?




笑笑

うっとしくはないですが

2週後はいらないです





ですよね

そう言われるだろうなと思って

いま言いました


でもね

ちょっと状況が変わってきたので

2週間後に電話させてもらっていいです?

昼ぐらいにかけます

ダメですか?





いや、ダメなことはないですけど…

ほな、なんで聞いたん?





笑笑

じゃ、2週間後にかけますね・笑

なんかあればすぐ連絡下さいね




という会話でしたにっこり


※すべてのことをお話しているわけでは

ありませんので、ご了承いただけると幸いです



いい先生です♡

私には合っています

いや、合わせてもらってるんやろね


感謝、感謝です飛び出すハート





昨日、インスタにアップした
カーディガンのセット

サラッとした伸縮性のあるニットで
適度にツヤもあり着やすいです

写真撮り忘れましたが
中は半袖タイプ

肘上近くまで袖があるので
カーディガンを脱いでも上品です

カーディガンの丈はヒップは隠れません
ヒップが気になる方は
ボトムをギャザースカートなどにして
タイトスカートやパンツを
避けられば問題ないかと

ちなみに私は股上に余裕のある
フレアパンツを穿いてます



縫製も悪くなかったです


こちらは半袖タイプ


こちらは長袖タイプ


 

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 

~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています


今日もよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気の不安や吐き出したいことなど自由にご利用下さい
いいコミュニティになれば嬉しいですニコニコ