ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

きのう体調の中間報告を

したばかりですが

本日、主治医から連絡が

ありましたのでご報告します


検査結果を早く

出して下さっていたようです


先週の月曜日が休日だったため

連絡が今日になったと

それでも予定より早いと思うけど・笑


この報告の前に

私の胸水について少しご説明します


今月のCTで確認できた胸水は

実は以前にあった患部側の肺ではなく

反対の左の肺でした


この時、画像を見ながら

図解でも説明をして頂いたんですが


患部側の肺に水が溜まるのは

浸潤しているので

理にかなってるそうなんですが

反対側になると

癌の影響ということは考えにくく

他の病気が疑われてました


癌特有の症状はあったので

同時進行している病気があるという

見解だったと思います


疑われてたのは

感染症、肺炎、結核

膠原病などになるのかな


なので

検査結果で呼吸器の先生の判断を

あおぐということでした


その結果、癌のみでした


癌細胞が反対側の肺に飛んだ

ということになります


今回は浸潤してる右には落ちずに

遠くの左へ…


不思議そうだったので

稀なのかもしれません


腫瘍マーカーも上がっていて

左肺の筋肉が弱っていると


舌にできているなんかは

塗り薬では変わらず、微小ですが

また新たなものも

前回、皮膚科医の視診では

悪性性は低いと言われましたが

こうなると歯医者さんの言うように

細胞検査しないとわからないと

主治医が言っています


胸水は癌性のものだったので

水を抜く選択はなくなりました


なので状態は

12年前に戻った感じです


癌の症状が落ち着いて変化が

長くなかったので、数年前に

『癌と闘わずに。。』から

こちらにタイトルを変えましたが


明日から


『癌と闘わずに 第二章』


と、した方がええんかな?


と考えましたが

アメーバさんにお手数をかける

ことになるのでやめておきます・笑





サラッとね♡



◇私の癌については店では話しません

ご理解のほどよろしくお願いいたしますにっこり





最近ポトフは、私が帰宅すると

必ず寄り添ってくれます♡


そうかといって

抱っこはやっぱりアカンのやけどね


ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 

~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています


今日もよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気の不安や吐き出したいことなど自由にご利用下さい
いいコミュニティになれば嬉しいですニコニコ