ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


本日はまたまたいちご🍓さんが

ご来店下さいました


いちごさんのブログ↓


今回もたくさん差し入れを

頂きました飛び出すハート


2つ目の写真のものは

いちごさんのお友達の手作りです


菓子職人との差がようわからんびっくり

プロって何?思うぐらいお上手・笑

お友達もありがとうございます

ご馳走様です



今回はお手紙も♡

いちごさんの優しさが

詰まっています


もうね…

泣くわ


えーんえーんえーん


 

いや…

泣いてないけど


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほんま、ありがたいキューンキューンキューン





今の体調の中間報告です

どの辺が中間なんかわかりませんが^^;


前にも言いましたが

呼吸はマシです


動き方によって

ヒーとなることもありますが

一時で治まります


自分の動く角度、動作の

コツを掴んだような気が・笑


起こり始めてた

脇のリンパと鼠径リンパの痛み

胸と背中の痛みも落ち着きました


舌にできているなんかは

突起部分が気になったので

引っ張ったら、ちょっとちぎれました

そう痛みはありません

まだ診断前に引っ張った時は

とれなかったんやけど


目の充血と時折の痛みは

変わらずですが

これには慣れました


来月には

これが全て癌の影響なのか

はたまたそうではないのかが

わかると思います


癌でないものの症状なら

治療も視野に入れてますが

それは癌の進行度合いによって

検討しようと思ってます



今、スパは常連さま限定に

していますが


再来月くらいには

元に戻せたら…と思っています


それくらい私は元気ですニコニコ


いつもご心配頂き

本当にありがとうございます飛び出すハート



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています


今日もよろしくお願いします飛び出すハート

 

イベントバナー
 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気の不安や吐き出したいことなど自由にご利用下さい
いいコミュニティになれば嬉しいですニコニコ