ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてちょっと不満ます


◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

Instagramでフォローしている

猫スペースきぶん屋さんの

コーヒーが届きました♡


こちらのかたは宝塚市から

根本的に動物処分の制度を変えようと

尽力なさって発信されています


そうだ!

ここにも行ってみようか・笑


キャットフードのサンプルも

頂きました


ポトフの食が細くなっているので

2キロはちょっと厳しいですが^^;




 

 


「歳いくのが恐くないですか?」

というご質問がありました


歳いくのが嫌

シワが嫌、シミが嫌


美の悩みはつきませんよね


けど


私の歳にもなれば

シワひとつない

ツンツルテンの顔やったら

不自然よね^^;


それはキレイなのかもしれんけど

どちらにせよ

それを永遠に保つことは

誰にもできないから

もちろん努力家の叶姉妹さんであっても


ソレを必死になって

なくそうと思うより


少しづつできたソレは

死へ向かいやすくするためのもの

だと思うと、ありがたくも・笑


だからといって


肌などの手入れを

しなくてもいいということではなく…


自分の優先順位がそこにあり

最大限のお金と時間を注ぎたいなら

それもいいけど


何をしても

効果を感じられなくなった時の虚しさは

半端ないようにも思う


美への執着も、物への執着も


どれもみな自分の思考次第で

なくなるもの


自分がソレを必死に見て

どうにかしようとしなければ

即、解決することだと

私は思ってる


そして


できてたことが

できなくなっていくことも同じ


できなくなっていくことを

悲しむ必要はなく

スムーズに手放していける…


そういうシステムなのだと



にっこりニコニコ昇天


 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています


今日もよろしくお願いします飛び出すハート

 

イベントバナー

 


 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気の不安や吐き出したいことなど自由にご利用下さい
いいコミュニティになれば嬉しいですニコニコ