ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


今日は寒かったー

冬コートにマフラーに逆戻り


皆さん体調崩されませんよう♡

 




今朝、本の紹介コーナーで

目に止まった本


利他とは自分の意思を超えて

「思わず身が動く」もの


 

いいですねぇ

「思わず身が動く」


思わずポチッと・笑





今、まず行きたいとこは

『幸せのタネ製造所cafeモフモフ社』



今は県内の方のみの受付なのと

私は猫アレルギーで入れないかもですが…

もしかしたら治らない目の状態も

そうかもしれんし〜、知らんけど・笑


会えればいいなと思う人も♡


胸水の加減が落ち着いてからかなぁ

とも思ってますが


もう落ち着くことはないよね?

と認識した時は

cafeの中に入らずとも

強行突破歩くしようかと・笑


オープンは今月の26日ですが

行かれた方はぜひ教えて下さいませ



もう一つは

昔、台風で沖縄に

行きそびれたきりなので

そちらへ


できれば夏以外がベストやなぁ

と妄想しております

 

もちろん

どちらも一人旅にっこり





胸水の診断が確定になる前

家からバス停までの往復の道がきつくて

途中1回は呼吸が「ヒィー」て

なってましたが、今は少しマシです


そして

スパの施術中は呼吸が整うんです

意識の集中て面白い


どんなことでも

まずは精神が大事やね


身体が丈夫でも

精神が弱ければ病にもなるし


身体に不具合があっても

精神が強ければ

大概のことはできる


そして、精神を弱くしない方法は


『止まってないで、まず動く』


それが正解であるように

感じるこの頃指差し





本日、関東地方からご来店下さった

お客さまからチョコレートを

いただきました



「絶対、おいしいと思う飛び出すハート」と


こういう渡され方

好きです・笑



猫キッカケでブログを読んで

下さったそうで

凛と美しい猫ちゃんの写真を

たくさん見せていただきました


ハンドでは

「この腕マヌケだなとか感じますか?」

と聞かれ・笑笑


そんなんないわ笑い泣き

あって欲しいわ・笑


ただ


この方のお持ちの不安は

もうすぐなくなるんじゃないかなぁ

と…


ふわっとにっこり



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 

~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています


今日もよろしくお願いします飛び出すハート

 イベントバナー

 

トップス半袖タイプ

トップス長袖タイプ

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気の不安や吐き出したいことなど自由にご利用下さい
いいコミュニティになれば嬉しいですニコニコ