ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

昨日の夫の誕生日に

お祝いの言葉をありがとうございます♡

 

夫は来年は還暦なので

お互い生きていれば

お祝いをしようと思います・笑

 

昨日はお客さまから

たくさんのブレゼントをいただきました

 

 

まずは

夫が好きな蓬莱の豚まんと焼売 

レンジでの専用蒸し器まで

喜んでました

 

そして乃が美の食パンを2本もびっくり

右上は高級エシレバターとクイニーアマン

 

「奥さんがお好きかなぁ

と思って、クイニーアマン」

 

と、伝えてもらった時に

「栗の甘煮」と聞き違えてました爆笑

 

左下はフォションのいちごジャムと

りんごジャム

 

右下は御座候の餡

 

たくさんのプレゼント

感謝感謝です飛び出すハート

 

 

 私たちはいつも皆さんにたくさんの

愛を頂きます

 

私たちは技術で

お返しすることしかできないので

これからもより一層精進して

頑張りたいと思います

 

これからもGem、を

よろしくお願いします

 

本当にいつもありがとうございます

 

 

 

 

クイニーアマン

栗の甘煮・笑

 

外側のキャラメルのほろ苦さが

デニッシュのバターの塩味と

マッチしていておいしかったー♡

ザ・フランスの味

 

 

乃が美の食パンはもちろんのこと

バターもジャムも

最高においしゅうごさいましたニコニコ

 

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています

 

今日もよろしくお願いします飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気の不安や吐き出したいことなど自由にご利用下さい
いいコミュニティになれば嬉しいですニコニコ