ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

 

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

以前から個人的に私のブログを

読んで下さっていた

SAISON DE PAPILLONさんから

(セゾン・ド・パピヨン)  

保護団体さまへのご支援に感銘して頂き

今回商品を提供して下さいました

 

シアーなカシュクールブラウスと

綺麗めのワイドパンツ

 

 

カシュクールブラウスは

白と迷いましたが

私はやっぱり黒で・笑

 

結ぶ部分は色んな仕様ができます

 

上の4つはアンダーに

長袖を着てますが

春夏にはシアー感を活かして

タンクトップなどにしても上品さのある

肌見せになると思います

 

こちらはアンダーに

タンクトップを着てみましたが

写真の技術不足でうまくシアー感が

出せませんでした^^;

 

袖のドレープ感が程よく

女性らしいです

 

Mでジャストサイズでしたが

少しゆったり着ても良さそうなので

Lサイズの白を検討中です

 

 

 

 

 

ワイドパンツは

オチ感がとても綺麗で

シワのいかないトロミがある生地

ウエストがゴムなのがありがたいです

 

色は落ち着いた

くすみ系のグリーンなので

トップスのカラーを選ばないように

感じます

 

157cmでヒールを履くと

ちょうどいい長さ

今流行りの厚底のスニーカーに

合わせるのも良さそう♪

 

 

 

 

 

ショルダートートバックは

オフホワイトと迷ってライトグレー

A4サイズが入ります

 

 



耐水性に優れているので

これからの季節にも最適

 

中はファスナー式のポケット

真ん中に仕切りのポケット

ファスナーなしの3つのポケットと

外側はファスナー式のポケットがあります

 

 

今はフェイクファーやフェイクレザーに

注目が集まってることもあり

「革に見える」とか「高級そうに見える」

という「見える」は重視しない人が

以前より増えたように思います

 

個人的には「見えなアカン?」

とは思いますのが・笑

 

何よりも軽いというのがありがたく

丈夫そうです

フェイクの良さを楽しんで♡

 

四葉のクローバーチャームは

その日の気分に合わせて

取り外しができます


それぞれ20%0ffクーポンが出ています

 

今日はSAISON DE PAPILLONさんの

商品のご紹介でした


 

─ご質問のお返事─

 

「私はコロナワクチン接種について、

あまり信用していないのですが、

みかさんはどう思われていますか?」


というコメントを頂きました

 


あまり信用してないけど

接種を受けられたのか

あまり信用していないので

接種を受けられなかったのか…


私にはワクチンに対して

「信用」という観点はありません

 

ワクチンのことはそれに関わった

研究者や開発者ではないと

わからないことなので

 

知ってそうな肩書きを持った人の意見は

そもそも、その人の思考ですから

自分がよく知らない人の思考にも

「信用」という観点はありません


私が接種を受けたのは状況判断なので

ワクチンについては

どうも思ってないです^^;

 

 

❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 
~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

※ドットマネーはその月のドット分を

物資をお届けしている団体さまに

順番にお届けします

  

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

       

 

 

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気の不安や吐き出したいことなど自由にご利用下さい
いいコミュニティになれば嬉しいですニコニコ