ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

 

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

先日、今月に入ってから初めて

数日pickゼロが続いていると書きましたが

どうやらアメーバサイトに

問題があったようです

失礼致しました

ゼロではありませんでした^^;



皆さんからの応援のご寄付は

本日入金致しました

ありがとうございました♡



領収証が届きましたら

またお知らせします



今朝、主治医から

連絡がありましたので

今までの症状を伝えましたら

来週検査となりました


主治医から呼吸を楽にする方の

医療用麻薬を飲むように言われましたが…

飲まないことを伝えました


それをまた服用するのが

嫌とかではなく

まだ原因もわからないのに

自律神経系かもしれんのに

ましてや

まだ自分で調節できてんのに

飲むのはご免・笑


これが再びの胸水で自分では

どうしようもないものだと

診断され、薬が必要になるなら

その時は素直に服用します


けど、主治医が

「とりあえず来週まで手元に持っといて」

と言われたので

また持ち歩くことにしましたキメてる



見た目、美容系サプリメントを
持ち歩いてるような感じニコニコ



今日は夫が3回目の予防接種

明日も休みですが

副反応が出てもいいように

買い出しは今日に済ませました〜


(ㅅ ॑꒳ ॑*)ダイジョウブデアリマスヨウニ


   

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

※ドットマネーはその月のドット分を

物資をお届けしている団体さまに

順番にお届けします

  

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート


イベントバナー

 



 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

       

 

 

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 


コメント欄は記事の内容に関わらず
病気の不安や吐き出したいことなど自由にご利用下さい
いいコミュニティになれば嬉しいですニコニコ