ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

 

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 昨日は最初の方に続いて

数人の方がコメントに思いを

書いて下さいました


そんな感じで

皆さん吐き出して下さいませ飛び出すハート


スッキリとまではいかなくても

いい「抜き」になればと思います


ここのコメント欄は守られていますので

誹謗中傷はありません


ただ、吐き出す言葉は

ヒートアップし過ぎないよう

気をつけて下さいね 


アメーバさんの目が( ー̀֊ー́ )✧

光っておりますことよ・笑



私の腫瘍マーカーではなく

免疫力が上がったコメントを

ご紹介します


「医師の動揺」のコメントから



ミカさんらしいな。本当に優しい人は、
心が強い人だと聞いたけど。

私はその真逆。気は強いのに、ノミの心臓。
いい歳をして、イヤになります。

受け入れて、強くなりたい。
ミカさん、助けてと甘えたくなる。
そして「知らんがな」と言われたい🤣
はい。臆病者は臆病者なりに、
頑張ります。


( ^∀^)σヶヶラヶラヶラ


しばらくわろた


偶然にも「知らんがな」と

最近どなたかに言った気がして・笑



私が担当する施術は

スパ、ハンド、シャンプー、

トリートメント、マッサージ、

カラー塗布なんですが


そのどれであっても

私が触れるとなんか気持ちいい

と仰って下さったお客さま


もう誉め殺しでしょ・笑


毎日幸せですが

飛び抜けて幸せを感じた

お客さまからのお言葉でした


免疫力上がります爆笑



先日いただいたクラブハリエの

バームクーヘン



イチゴのフレーバーがついてました


店で頂いたのでこんなお皿ですか^^;


レンジで温めてちょっと

上のクリームを溶かすといいそうです


フレーバーの甘酸っぱさと

シャリシャリ感がいいアクセントになって

おいしかったです


特別なバームクーヘン

贅沢〜♡



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みしています

 

◇物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート

 



 
 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

       

 

 

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 


コメント欄は記事の内容に関わらず
病気の不安や吐き出したいことなど
ご自由にご利用下さいニコニコ
いいコミュニティになればと思っていますので
お気軽にコメントにコメントもして下さいね
◇ここはアメーバ管理です。誹謗中傷などは
アップされませんのでご安心下さい