ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

 

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

自分の人生

子供の頃から「死」を感じながら

生きてきたけど


癌という病気でまた一層身近に

「死」を感じることになりました


けど


間が抜けて

笑うほど長く生きて


ブログ記事も

だいぶ癌から遠ざかっていました


今また

まだ不確かながらも

再度ぐっと身近に感じさせてもうて


こうして

癌記事を書けてます



このキッカケを作って下さったのは

アメーバさんかな


アメーバさんがオフィシャルにと

インスタからメッセージを下さっていたけど

そのメッセージに気づいたのは

数週間後でした・笑


なにも知るはずのないアメーバさんが

「2015年辺りからの

振返り記事がいいのでは?」

と、ご提案下さり


その後、歯科医から

口内腫瘍を指摘されるという

なんとも流れの良いような・笑



本を書いた当時

最期は「笑って死にたい」と書きました


この「笑って」というのは

夫が笑わせてくれるだろうと

いうのもあったし

その時々を楽しんで生きてきたので

最後も笑えると思ったからですが


最近は少し違って


自分の人生を振り返って

楽しかったと笑うのではなく

誰かに笑わせてもらうのでもなく


たとえ最期が一人でも

この世の人生というものを

味わえたことに感謝して

微笑んで逝きたいと思ってる


たとえこの先

叫び声を上げたくなるほどの

痛みに襲われても

最期は朦朧とさせてもらえるだろうし

その時に微笑むことを

無意識化しておければいいなと…



ただ生まれ

ただ育ち

ただ今がある


その持ち時間は人それぞれ


無名であろうと

有名であろうと


何かを成し遂げてようと

成し遂げてなかろうと


死ぬ時にそんなことは意味はなく


みんな

ただ生きたのだなと思う





けど、私は癌だらけになっても

しばらく生きる気がする…

きっと往生際が悪いのだ


カッカッカッカッカッꉂꉂ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みしています

 

◇物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート

 




 照れ今月の人気商品ウインク

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

       

 

 

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村