ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

 

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

目の不調に試したもの

これもありました


アレルギーには関係ないので

何しに飲んでたんやという・笑

 



今日は処方箋の目薬

もらってきました


アレルギーの薬は

みんな一緒なんかな?

痒くないのに痒み止めらしいあんぐり



ーーー



先日の記事に

口内に腫瘍らしきものがあると

歯科医に指摘され

主治医には来月に伝える予定です

と書きました


その医師が指摘した部分は舌で

それに痛みはないので

今のところ私には問題はないです


年齢がいくほどあると思うのですが

皆さんは舌の横に

歯形っていってませんか?


これは舌の浮腫みや食いしばり

筋力低下などが原因だそうです


私にはもうずいぶん前から

あったんですが

一部白くなってるところが

少し前から鈍痛があります

腫瘍らしきものの反対側です


「えっ!私も…ガーン」と

今、不安になられた人


口内炎の可能性もありますが

自分の中で妄想を大きくするなら

病院へ行く方が

心のすり減らしという無駄が防げます


ദ്ദി^._.^)



ーーー



ファミマのケーキバー

アイスクリームではないですが


ケーキ生地がアイスクリームのような

不思議な食感です


クリームチーズという方が近いのかな?

チーズ味ちゃうけど


なんか面白いなぁと思いながら

食べ終わってしまったので

もう一度食べてみようと思ってますニコニコ



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みしています

 

◇物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート

 

 
 ー今月の人気商品ー

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

       

 

 

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村