ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


今週の連休は

オリンピックに見入ってしまい

結局本は読まずじまい無気力


羽生選手のショートは残念でしたが

フリーはアクシデントが

なければいいですね


ーーー


乳癌で私は余命宣告を受けたのですが

その長さは2年でした


それを聞いて最初に

「治療しなくても結構あるんや」と…


当時、癌のことをよく知らない私は

「余命=数ヶ月」というイメージが

強かったからですね


なので、私のこの2年は

死までの整理を十分準備できる 

ありがたい期間になりました


そして


その余命を遥かに上回り

10年以上生きてる私


その時への準備にも飽き

仕事に復帰したわけですキメてる


もし、また次

余命宣告をされるなら…


もうこんなに長くはいらないな


希望を言うなら

「あと1ヶ月です」と言われる方がいい


心の準備も身辺の片付けも

すでに整ってるし

家族のことも整理がつき

もうなにも手直しすることはない


だから自分の閉めは

もうそれくらいで十分にっこり


そしてまた余命宣告されても

今度はその時まで働いていようと思う


「死待ちの時間」は

もういらん


余命って

その通りになる人もいれば

私のように大きく外れる人もいるけど

それでもだいたいの余命は

言ってもらえる方がありがたいと思う


今は先生によっては余命を

言われないこともあるらしいけど

それでは本人は心も身辺も

整えにくいんじゃないかと…


同じ病気で生きる努力をされてる人にとって

癇に障る記事になってましたら

これは私の生き方、死に方なので

「ふーん」と

素通りして下さいませ( ˆ꒳​ˆ; )



ーーー



ポトフさまが

不機嫌な時の振り返り方







ゆっくりと…



見る




⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ナンカスマンノウ


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みしています


◇物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート







レビューにもあるように

プッシャーの使いやすさと

(カーブと薄さが秀逸なのかと)

ニッパーの切れ味はとても良いです

やはり百均とは違います・笑


売れてます爆笑

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています



       




 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村