ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


入院の付き添いをしていた時に

時折見かけた

痛みで家族にあたり散らしている人


今、なんかの痛みを持ってる人が

このブログを読んではるかは

わからないけど…


痛いの嫌よね〜悲しい


癌も痛いよ、色んなとこ


中には痛みがない人もいるらしいけど

私は痛く、苦しかった


その痛みには大小あって

それが癌の痛みなのか、そうではないのか

わからなくなってくる


すべてを癌に結びつけることを

しないでおこうと、自分の痛みと向き合って

痛みの逃し方を多少心得たつもりでも


やっぱり痛いものは痛いので、あとはもう

「痛いんやな」と思うしかない・笑


痛みを叫ぶのは仕方ないけど

※声に出すと気が紛れることもあると思うから

それを誰かに八つ当たりしても

当たり前やけど自分の痛みは治らないよね〜


身体が痛く苦しいのは自分だけど

自分を大事に思ってくれる人の心も

たぶん自分の身体と同じように

痛く苦しいと思う


先にもう自分の「生」がないと思うなら

なお、八つ当たりはアカンよね


だって


その大事に思ってくれる人の

心のフォローを

もう自分はしてあげられないんやから


⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝


まぁ…相手が誰でも八つ当たりは

アカンと思うけど・笑


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みしています


◇物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート


イベントバナー

 








◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています



       


エイジングに着目した新コスメ

 


 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村