ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


昨日の記事の「皆さんの夫は愛妻家?」

の質問にコメントで


『「ウンコしてるよ」と

お・し・え・てくれます』


『ゴリラと生活しています』


『喋りテロ』て

また新たな



爆笑笑い泣き爆笑



ペットのウンチをなぜ自分が

取らないのかですよね・笑


うちの夫は

ムンムンとウンチの臭いがしている

リビングにいるのに


リビングに入ってきた私が

「ウンチ臭いで」と言うと




(*´・д・)エェェ~


そうかぁ??

ウンチしてるんかなぁ?




選択的鼻詰まりになります


そして


選択的難聴にもなります



オォォ(,,º໐º,,*)*ᕷ˖°

ココマデクルトスバラシイトオモウワタシ





昨日紹介した小説

『ファントム』読み終えました



節約生活をして投資をする華美と

「使わないお金は死んでいる」

という恋人の直幸は世間に衝撃を与えた

オウム真理教を思わせるシステムに似た

オンラインコミュニティにのめり込んでいく


その恋人を取り戻すために

協力者に支払うお金は約300万


結婚を考えているわけでもなく

熱愛してるわけでもない

どちらかといえば

クールな関係のこの恋人に

華美はその300万を出す


投資を始めようとしている人には

ちょっと面白いかも?


お金をどこでどう使うか

考えさせられる・笑


以前、夫から

宇宙に行かれた前澤さんが

自分が最終的したいことは

「世界からお金をなくすこと」だと

聞いたことがある

※確認してませんが


それは

現金を無くすということではなく

お金の意味を失くすということらしい


ファントムを読み終えて

ふと、前澤さんが言ったという

夫の言葉がよぎった…


( ˆ꒳​ˆ; )






たまーに自分が癌になったことを

何かのせいにしたり


なぜ?なぜ?なぜ?で

迷路に入ったみたいになっている人を

見かけることがあります


けど、なぜ自分が癌になったのかは

考えてもわからないことだし

 

それは自分のせいでもないし

誰かのせいでもないわけで


でも…


その先をどう生きるかに関しては

全部自分だけに責任があるから

健康な誰かと比べたりしてないで

しっかりと自分を見て生きると

いいかなと私は思う


(๑•᎑•๑)ウン


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みしています


◇物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート






◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています



       


  


 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村