ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


応援ありがとうございます♡


「今日はお弁当を作ったので」という

メッセージがあったり

皆さんの愛を感じています

感謝ですキューン






「癌の再発に恐怖はないですか?」と

症状が落ち着いた頃によく聞かれました


私の場合

再発なのか?ということに

なりますが


再発の恐怖=死の恐怖

だとするなら

死を恐れてないので

まったくありませんでした

それは変わらず今も


再発を恐れてても恐れなくても

過ぎる時間は同じだから


恐れて過ごすのは

もったいないかなと思う

過ぎた時間は再利用できないので


その時間も有効に活用した方が

生き得ですよね


(U 'ᴗ' U)





marikakさん

今日はレンタサイクルで

ご来店下さいましたニコニコ


コーヒーと可愛いチョコ

差し入れを飛び出すハート

まだ食べてませんが

夫は間違いなく🍓のほう選ぶやろなぁ






ファミマのレジ横の

ホットコーナーに入ってる

カレーパン


衣がサクサクで

あったかいせいか油っぽさも

さほど感じず

中のカレーも煮込まれた感があって

おいしかったです


またもや夫が

買ってきてくれました


なんなんや、最近?

頼みごとでもあんのやろか?


ꋧ(⁎ˊ̭ સˆ̀)◞₎̵₎



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みしています


◇物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート


バレンタインにいかがでしょう♡





◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています



       

 


 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村