ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


昨日の記事にたくさんのコメントを

ありがとうございます


コメントを下さった方は

「意味」はどうでも良い派が多数ですね


そうですよね

きっとそんなもん…

あらへんて・笑


たくさんの応援とても嬉しいですキューン

本当にありがとうございます

これからもよろしくお願いします


メッセージがお一人だけ

非表示になっておりました


メッセージもコメントも

アメーバ管理なので

なにかの単語が引っかかったのかも

しれません驚き


引っかかると

私には内容が確認できないように

なっていますので

メッセージは読めていません

ごめんなさい悲しい


応援して下さった方に

お礼にと考えてたことがあったんですが

それをするには送れる文字数が

少なすぎて断念しました

また考えてみます


応援下さった収益金は

必ず全て公益財団法人どうぶつ基金に

寄付致します♡


詳細がアップできるようであれば

また記事に載せますね





私の病気の診断は


1度目は線維腫

2度目はリンパ転移の進行癌

3度目は余命宣告


けど治療をせずに

もう10年以上生きてる


ブログを書き始めた頃


癌にはほんものの癌と

癌もどきがあるということを知り


それについて書いた医師の本を下さったり

情報を下さる方もたくさんいました


その医師によると

転移のない癌はすべて癌もどきなので

治療しなければ死ぬことはないらしい


私の場合は

リンパと皮膚、胸膜転移で

肺に水も溜まっていたので

当てはまらないようやけど


今も生きている


けどもしこの医師の言う通りなら

私は誤診されたということに


だとしたら

今までの症状はなんやったのか


手の痺れ、圧迫感

動かない肩、破れた皮膚


CTやレントゲンに写っていた

白い肺


それで呼吸苦になり

つけた酸素カニューラ


最終は点滴になるから

痛みは我慢せずに

もういくら飲んでいいですよ

と言われたモルヒネ

 

すべてが???だけど


もし癌もどきを信じて無治療の選択を

する人がいるなら

結果が望み通りにならなくても

この医師のせいにしたらアカンよ・笑


癌もどきを信じたのは自分で

それを選択したのも自分なのだから…


けど自分も責めずに


私の癌が癌もどきだったのかは

今もわからないけど


その医師が正しかろうが

間違ってようが…


うーん

どっちでもいいなぁ


だって


今日も私は生きてるので


( 。 → 艸← )






黒ばかりなので

ちょっと変化をつけて編み模様のある

ニットのセットアップを購入


まだ首元が寒いのでアンダー着てますが

私の好みではない方が良い・笑


生地は薄すぎず厚すぎず

スカートのピタピタ感はなし

丈は身長157cmでふくらはぎちょい下め


ただ裾周りが多少狭いようで

歩幅が広い人は歩きにくさは感じるかも?


糸の始末が悪いのか着用すぐは

糸くずがよく落ちますが問題はありません

総合的には気に入ってます♡


このコーデの全身写真は

明日のインスタで


 ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みしています


◇物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート


ボーダーは着ない私ですが


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています



       



 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村