ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメント
とても嬉しいです😊
コメントの承認などはアメーバ管理になります
お返事もお一人お一人にはできませんが
ご質問などは本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からになります


いつも素敵な言葉を与えて下さる

曽野綾子さん


まだ読んでる途中ですが

ほぼ猫の話・笑


変化の激しい時代を生きてこられた方の

物事の捉え方はとても参考になります


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


癌の振返り記事を書こうと

過去記事を遡ったんですが…


過去記事って

テーマ分けしてなかったら

月別で見ることになり


タイトルでピックアップして読んで

次もタイトルで選ぼうとしたら

最初の管理画面に

戻ることになるんですね^^;


順番通りに読んでいくなら

問題ないんですが…


一回一回最初の画面に戻るので

心が折れた

ええ、最初からテーマ分けしなかった

私が悪いんです悲しい


そこで


まずは手っ取り早く?

自分の本をもう一度読むという作業をして

当時のことを思い出し


今の自分から見て変わったことや

感じたことなどを


『治療しない癌を振り返って』


というタイトルでシリーズ化して

ちょこちょこ記事に挟んでいこうかと


初めてご訪問頂いた方にも

治療しない癌がどういうものか

もし、自身が癌になったら

どこからどう考えたら

自分の選択をしやすいか

私の経験でお伝えできることを

まとめていければと思っています

 

それともう一つ


以前カードリーディングをしていたのですが

少し思うとこがあり止めました


今はある程度人となりが

わかってる方には

希望があればリスニングの時に

おみくじとして一枚引きを

させて頂いてます


私のカードの理解の仕方は

それを仕事にしてらっしゃる方とは

異なりますので

悩みに対しての対処法や

未来の行方などは示しません


示すのは

『今、ここ』です


そのヒントを自分がどのように捉え

自分でどうしていくか

ということになります


それでも

希望される人がいるとしたら…


近々設置予定の

新しい機能を利用して下さった方への

お礼とすれば

喜んでもらえたりするのかなぁ

とか考えていますニコニコ


まだ決定ではありませんが


ブログに訪れて下さる方や

犬猫保護団体さまを応援して下さる方

一般人のこんな私を応援して下さる方

その皆さんの善意が回り

ちょっとお得に感じてもらえたなら

いいなと思っています



Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みしています


◇物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート


イベントバナー







今月の人気商品


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています



      


 



 ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします



Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)



 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村