ご訪問ありがとうございます♡
 
今日は初Zoom
 
OSが今までと違うPCで参加したら
Zoomが英語表示のみでさっぱりわからん
 
招待されての使用だったので
特に問題はなかったけど
終了するとこのクリックがなく
あちこち触ってたら
 
「あんた誰?」
という人と繋がった
カメラも音声もオフにしてて良かったー
 
けど未だに終了できてんのか
よくわからない・笑
 
サイバーエージェントの担当者さんは
想像通りお若くキュートな方でした
 
関西出身の方なので話やすかったです♡
 
第三者の視点はありがたいですね
アドバイスを取り入れ
これからもブログを
書いていきたいと思います

そうそう、画面の中の自分を見て
改めて確認したんですが

自分の顔アシンメトリーすぎて
わろたわ

反転するからなおのこと
元々の眉の位置が左右でかなり違うのが
目立ちすぎて〜

リモート後

画面見ながら片方の眉を
ほぼ全部に近いくらい剃ってみた

これからメイクとるんですが…
どんななってるんでょうねぇ

ꉂꉂ(˃᷄ꇴ˂᷅ )ʬʬʬガッハッハッハ

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 

ダイソーのリフトアップテープを

絶賛されている方がいたので

興味本位で買ってみました

 

 

タルミ始めの方には

効果はわかるかも?

 

私みたいにマリオネットライン

くっきりタイプになると

貼った瞬間は

 

そうかもなぁ〜

 

と、思えないこともないけど

その瞬間だけかなぁ

 

たとえ効果があったとしても

私は邪魔くさい泣き笑い

 

 

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みしています

 

◇物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート

 
イベントバナー

  

 

ワンランク上の映像美

映り方が歪まない全身ミラー

わずか1センチの薄さでどこにでも自分で設置OK!

 

この布バックのグレー狙ってます

ミモレ丈なので背の低い方にも

上品な編み方のウール素材

 

 

今月の人気商品

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

      

 

 

 

 

 ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします

 

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
◇記事は2020年7月からテーマ分けしています
 

コメントはアメーバさん管理になっておりまので
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます