ご訪問ありがとうございます♡

ここ数ヶ月
バスで席を譲るのに
「どうぞ」と声をかけて立ったら
2人に断られました

どの方も70歳以上には
見えてしまったけど、もしかしたら
違ったのかも…
最近の方は元気なんかもしれん

昨日はまた
私が座ってる横にそれくらいの
またはそれ以上に思える人が立たれた
違ったらすみません^^;

今までも数回断られた経験があるので
少し離れた所に立ってる人には
もう声はかけませんが

昨日は私の側に
ピタッと立っていらしたので
声をかけました

ここ数ヶ月の経験を得て
声のかけ方は変えることに

いつもは立ってから声をかけてましたが
断られた時に微妙な感じになるので
それを踏まえて

「座られますか?」と座ったまま聞いた
 
座って聞くと相手が
気を遣って受けにくいという
どちらの心の問題かようわからんことは
この際スルー

その方は
「ありがとうございます」と
受けられたので私は席を立った

もし断られても
これならそのまま座っていやすいです・笑

断られた経験のある方
良かったらお試しを

そして最近
私が席を代わろうとすると
その相手はたいてい私の髪を見る

たぶん…
そう、私の妄想ですが

「あなたも結構な歳よね?」
と、思われてるかもしれん


ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


去年12月にいただいたお花

バラとカーネーションは枯れたので

抜きましたが

他はいい感じにドライフラワーに

なってきました


2度楽しめ

お客さまからも好評です♡



Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みしています


◇物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート


イベントバナー

 





今月の人気商品


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています



      


 



 ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします



Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)



 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村



◇記事は2020年7月からテーマ分けしています

コメントでのご質問は
記事でお答えしています

-昨日のコメントから-
今年はお雑煮用にいただいたお出汁があったので
元日は白味噌、2日をおすましにしました
お餅は丸餅です