ご訪問ありがとうございます♡


お客さまから
可愛い封筒で嬉しい手紙が届きました

この方はどんなことがあっても
たとえ毒を吐いても・笑
根底に愛が詰まってるように感じるので
人から気にかけてもらえることが
多いような気がします

スパ・ハンド・リスニングはどれも

心身ともに負をデトックスᴖ.ᴖ


お手紙ありがとうございました♡


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


昨日の記事のコメントで

「怒らない人」がいると


いいですよね「怒らない人」♡


脳で判断して怒らないのは

性分で怒れない人より

感情のコントロールが必要ですもんね


この間、夫が銀行の帰りに見たという

ゆっくりと自転車に乗って電話していた

30〜40代くらいの女性


外見はとても大人しそうな

感じだったそう


「お昼なんかある?」と

電話で聞いていた


すると

急に声を荒げて


「あるのか、ないのか

聞いとんのんじゃボケ!」

※夫から聞いたのは

このような内容だったかな

定かではない^^;


とにかく

周りも気にせず大声で

次から次へと

電話口のおそらく身内であろう人を

汚い口調で怒鳴りだしたので

思わず凝視してしまったらしい


もう、びっくりしたわ

と興奮気味に話してました


感情のコントロールが

できない方だったんでしょうね


私は他人に怒ることはないですが

夫には修行させてもらってます・笑


『修行』という言葉を自分で使っているので

まぁ相当難しいんですが

いま「美」を基準に努力中


自分の成果を楽しみにしています


wwwꉂ(^ᗜ^*)ㅋ̆̎ㅋ̌̈ㅋ̐̈ㅋ̆̈



Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みしています


◇物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート


人から見た自分の顔がわかる鏡びっくり

いつも見ている自分の顔じゃないですよぉ

これが本当の自分の姿…

メイク時に使うと良さそうです



今月の人気商品


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています



      


 



 ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします



Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)



 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村



◇記事は2020年7月からテーマ分けしています

コメントでのご質問は
記事でお答えしています