ご訪問ありがとうございます♡

今朝、日焼け止めと
ベースを塗り終えたところで
洗濯終了のブサーが鳴ったので
洗濯物を干してからメイクの続きをした

そして
メイクを仕上げて気づいた

ファンデーション塗ってへん…

ガーン不安

今がマスク生活で良かった・笑

ベースのクオリティが高いのもあるけど
ここ1週間レチノールの効果の
モッチリ、スベスベも感じてたので
ファンデーションなしでも
そう悪くもないような…

なので確認のため写真を撮る
老眼なのでいつも写真を拡大して確認します

フィルターはかけずに素で


まあまあ大丈夫…
そうなことないです?
年齢も加味して下さいね・笑

お気に入りのレチノールは
今月の人気商品の中のものです

レチノールをつけたら
日焼け止めは必須なので
使用している方はお忘れのないよう♡

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

皆さんは
「この人から学びたい」と思う人は
いらっしゃいます?

基本、独学が好きな私ですが
もし学ぶなら
こういう人から教えを受けたい

それは
たまたま目に入った
花嫁の着付けコンテストで
優勝されていた
まだ30歳にもならない位の女性

その華奢な女性の着付けは
スローなのにスピーディ

この矛盾した状態が
私の心を鷲掴み・笑

ゆっくりな動作でも結果は早い
無駄な動きがまったくない

技術職の人によく感じるのは
動作に個性が出る人が多く
※ルーティンではなく癖

それが無駄な時間になっていて
丁寧であっても遅く
結局、結果が半減して見えてしまうことも

スローなのにスピーディであるのは
その結果を得るための
的確で流れるような動作のみだから

計算されているその迷いのない
美しい動作に魅入りました

そういう仕事をする人が私は大好きで
見ていて飽きない

どんな技術でも同じ学ぶなら
こういう人から
学ばせてもらいたいといつも思う♡


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みしています


◇物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート






◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています



      


 



 ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします



Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)



 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村



◇記事は2020年7月からテーマ分けしています

コメントでのご質問は
記事でお答えしています