ご訪問ありがとうございます♡

10年以上2ヶ月に1度必ず
中国地方からご来店下さるお客さま

カラー後のシャンプーと
プチプマッサージ付きトリートメントを
終えたら


鳥肌て気持ち悪くて立つこと多いけど
気持ち良すぎても立つね


と、褒めていただきました

なんか目新しい
褒めバージョンなことないです?笑
ありがたきお言葉〜

毎日感謝の日々です♡

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

自分自身は
欲が深いと思ってた私

けど振り返ると

何十万もするバックを
どうしても欲しいと思ったことはないし

恋人や結婚相手に
学歴や家柄を求めたことはないし

美味しいものは好きだけど
何がなんでもそれを食べたいことも
なかったし

有名になりたいとか
お金持ちになりたいとかも
そんな強く思ったこともないなと…

もし私がそう欲深くないのだとしたら
それなら
きっとそれは母のおかげ

見栄えばかり気にして
プライドが凄まじく高かった母が
反面教師になったからだと思う

おかげでこの歳になり
より、すんなりと色んなことが
手放せるようになった

ただ、向上心は忘れずに
生きたいと思う

私がまだ結婚する前だったか
母がひとりごとのように
呟いたことかあった

私てなんでこんな見栄はりなんやろ…


母は自分の虚栄心で
苦しかったのかもしれない

それでも
母は幸せだったのか

それに振り回された父も
幸せだったのか

まぁ…
本人たちが幸せであったなら
それはそれでいいよね

最近、心底そう思える

(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

毎年誕生日に届く
トマトジュース

今の私の野菜補給に最適だわ〜



むさん
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*♪


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みしています


◇物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート



◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています



      


 



 ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします



Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)



 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村



◇記事は2020年7月からテーマ分けしています

コメントでのご質問は
記事でお答えしています