ご訪問ありがとうございます♡

私は毎年必ず
箱根駅伝を最初から最後まで観ます

去年、お客さまに
「箱根駅伝のどこがいいの?」
と聞かれて

しばらく考えてから
『…やっぱり感動ですかね』
と、答えたんですが

その自分の答えに
イマイチしっくりこなくて
今年は
私はなぜ毎年箱根駅伝を観るんやろう?
と考えながら観ていたら
納得できる答えがわかりました

私は長距離のリレーが好きなんやね

なぜ好きかというと
リレーは個人の結果も
団体としての結果も明確に出るから

そして
1時間少し走るその表情には
駆け引きであったり、努力であったり
苦痛であったり…

その選手の表情が
一番長く見られるスポーツだから

箱根駅伝という
期間限定で出られるリレーは
特にそういうものが濃く出ているから
こちらが受ける感動もひとしお♡

という理由でした

今年も同じことを聞かれることは
たぶんないと思いますが
自分の中でスッとしました・笑

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

今年は自分のお年玉に
ちょっと大きなものを買いました

1年間頑張った自分への
ご褒美誕生日プレゼントもいいですが

私は頑張っても頑張らなくても
もらえるというお年玉が好き・笑

皆さんは自分に何か買わはりました?


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みしています


◇物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート


年末に私が追加した美容液

レチノール誘導体ジェル



レチノールは合う合わないが

あると思いますが

このレチノールは比較的優しめ


使用3日目ですが

ツルっと感を私は感じられました


レチノールの割に低価格なので

取り入れやすいと思います


2月下旬にリニューアルされるそうで

内容はパワーアップしますが

価格が上がり量は減ります^^;




◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています



      


 



 ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします



Gem、(ジェム)

 (店のブログからネット予約ができます)



 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村



◇記事は2020年7月からテーマ分けしています


コメントでのご質問は
記事でお答えしています