本日もご訪問ありがとうございます💕

今年1年もかけ足で過ぎ去りました

振り返れば
何も進展のない1年だったようにも
心が成長した1年だったようにも…

店的には
前年割れをしましたが・笑

今年もたくさんの皆さんと
お会いできたこと
お話ができたこと
ブログにご訪問下さったこと
コメントを下さったこと
たくさんのご縁を頂きました

本当に感謝致します
ありがとうございました


今年最後のpick報酬額と
支援先の犬猫保護団体さまの
ご報告です

このブログを訪れて
購入して下さった皆さま
本当にいつもありがとうございます

ドットマネーは少ないですが

物資は来月もいつもと変わらず

お届けすることができます


今月のお届け総支援金額は

67,873円でした


今月の支援先保護団体さまは

・淡路わんにゃんクラブ

・さばいでぃ

・長崎ねこの会

・わんにゃんレスキューはぴねす

・猫の味方ネットワーク


詳細は各団体さまのホームページ

またはブログなどでご確認下さい



今朝の京都は雪が降っていました

冷え込む年末年始になりそうです


皆さん体調を崩されないよう

お過ごし下さいね


改めて

今年も本当にありがとうございました


良いお年をお迎え下さい

新しい年も

どうぞよろしくお願い致します


感謝を込めて♡


mika


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みします


※物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告

詳細は各団体さまをご覧下さい

いつも本当にありがとうございます😊



◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています



      


 



 ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

~teate~

 

・・心に触れるマッサージ・・・

 


●スカルプスパ

●ハンドリラクゼーション

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします



Gem(ジェム)

 (店のブログからネット予約ができます)



 サプリに触って

もらえれば嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村



❈記事のテーマ分けは

2020年7月からしています


コメントでのご質問は
記事でお答えさせて頂きます