本日もご訪問ありがとうございます💕

いつも区を超えてご来店下さるお客さま
先日、夫との会話の中に出てきた
わらび餅屋さんのわらび餅を
市を超えて買いに行って下さり
わざわざ持ってきて下さった

とろとろのわらび餅
開ける前からきな粉のいい香り♡

お箸で掬いあげないと切れるの

ほんまにとろとろで

口の中で溶けていく


わらび餅は飲みものやったかと・笑

なんぼでも食べられそうでした

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

本日、四国方面から
来て下さったお客さま

アイメイクされてない透明感のある
目元が魅力的な方でした✨

家族旅行でいらっしゃってたので
「またお待ちしております」とは
言わずに
「気をつけてお帰り下さい」と
言うと

『また来ます、来たいと思いました』

と、仰って下さいました

オォォ(,,º໐º,,*)*ᕷ˖°
嬉し♡

この言葉好物です・笑

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

昨日テレビで
華原朋美さんを久しぶりに観た

相変わらず歌は上手かったけど
キャラ変されたのかな?
外見じゃなく中身ね

華原さんがブレーク後
波瀾万丈の人生だったのは
ニュースを通して知っている

復帰に至るまで
さぞ大変だったのではないかと…

けど、言われた言葉に引っかかった

番組で求められて
言われたのかもしれないが


「どん底を味わって知った、
世の中は金!金が全て!」

と…

どん底を味わって知ったのが
それになるんや^^;

これからのご活躍を祈ります


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みします


※物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告

詳細は各団体さまをご覧下さい

いつも本当にありがとうございます😊






今月人気のある商品です


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています



      


 



 ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

~teate~

 

・・心に触れるマッサージ・・・

 


●スカルプスパ

●ハンドリラクゼーション

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします



Gem(ジェム)こちらお店のブログ

 (店のブログからネット予約ができます)



 サプリに触って

もらえれば嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村



❈記事のテーマ分けは

2020年7月からしています


コメントでのご質問は
記事でお答えさせて頂きます