本日もご訪問ありがとうございます💕

最近、ボブスタイルに

鼻ラインでサイドに

切り込みを入れたんですが


仕事中は耳にかけてしまい

カットした意味がなくなってました


で、昨日


そのサイドを右だけ

目のクマ辺りの位置で

もう2、3cmほど短くカット



左はそのまま

きっと耳にかけるので



゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚



ちょっと善逸ぽい?笑


写真は火曜日のインスタで

アップしますね



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


安奈淳さん74歳

ステキですね〜

今月号のゆうゆうから


いつかこういうファッションを

真似てみよう


マフラーは鮮やかなブルーで


(๑´ლ`๑)フフ♡


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


どんなことでも

同じ経験をしないとわからないことが

ほとんどで


たとえ同じ経験をしても

人の感覚はそれぞれなので

わかるとは言えないけど


癌になり私が感じたのは

癌には特有の倦怠感があるということ


私は癌になる以前に

鬱になったこともなければ

身体がだるくてしんどくて

何もする気になれないという経験はない


けど


癌になり、症状が悪化し

痛みを伴うようになった時


なんとも言えない独特な倦怠感を感じ

もしや鬱に入る前なんか?

思った


身体の倦怠感が

精神にも入ってくるような…


痛みと倦怠感は

体力と精神力をものすごく奪うので

一般的な痛み止めが効かなくなると

処方されるのは麻薬系の薬になる


飲むとやはり痛みも倦怠感も薄れる


モルヒネをどんだけ飲んでも

やめる時に麻薬中毒患者のような症状に

なることはないけど


私の場合

呼吸を楽にするタイプのモルヒネも

同時に服用していたので

全てやめるとやはり呼吸は苦しかった

 

やめては飲み

やめては飲みを繰り返し


半年以上かけて

やっと完全にやめることができた


けど私が怖いなと感じたのは

呼吸苦の辛さより

癌特有の倦怠感がモルヒネ効果を

求めてしまうこと


これにはかなり

自分との駆け引きが・笑


やめてからそれを感じることはないけど


「今日は倦怠感があって…」


という言葉を

どこかで耳にしたりすると


それはどんな感じなん?と

ものすご気になってしまうという

後遺症が残っている・笑笑



Instagram - gem_hair_factory



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




-殿堂入り-


◇楽天ROOMでは気になったもの

気に入ったものを入れています



  

     

 

  


いつも本当にありがとうございますドキドキ

 

クローバーpick報酬マネーは最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている犬猫保護団体さんに

支援金と物資をお届けしています

(運営が困難な団体様を優先しています)

 

※物資は楽天からなので

住所を公開されている団体様限定です

郵便局や運送会社の留置きなどでも

 

※支援物資は『アマゾン欲しいものリスト』から

チョイスしています

お届けは毎月10日くらいから


団体様への総支援金額とお届け先は

月末にまとめてご報告致します


 ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

~teate~

 

・・心に触れるマッサージ・・・

 

 

●スカルプスパ

●ハンドリラクゼーション

●スカルプスパ&ハンドリラクゼーション

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


詳細はネット予約でご覧下さい 


上記のメニューは1日2名様限定

担当はmikaです


ご予約は

店のブログに記載の

ネットまたはお電話からお願いします


Gem(ジェム)こちらお店のブログ

 (店のブログからネット予約ができます)

夫のInstagram  



 サプリに触ってもらえれば

嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村