本日もご訪問ありがとうございます💕


今日のコーデは珍しくデニム

最近はワンピースにしか

合してなかったけど

久しぶりに普通に穿いてみた


ハイウエストが流行る前のものなので

古臭さは出るのかもしれませんが…

気にしない・笑


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


夫の2回目のワクチン接種の副反応は

全身の関節と筋肉痛はあったようですが

本人が一番気にしていた

腕の上げ下げも問題なく頭痛もなく

お互いになんなく済みました


ご心配を頂きありがとうございました


これから受けられる皆さんも

副反応なく済みますように


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


2回目のワクチン接種前

夫がワクチンの予診票を持ってきて




なぁ、お前も

2回目もおんなじのん書いた?





うん、書いたよ





なんでおんなじこと書くんやろ





念の為と

その日の体調ってその日ないと

わからんしやな





ふー(๑¯ω¯๑)ーん



と面倒そうに予診票に記入しだした



そしてすぐに




なぁ

お前って64年生まれやな?



 


( ¯−¯ )デタワ…



そやで、いつもさ

なんで自分の生年月日書く時

必ず私の生まれ年聞くん?





だって

自分が62年なんか63年なんか

わからんようになるんやもん





(´ㅂ`;)


そやけどアナタ

毎回私の生まれ年覚えてるやんか


自分の覚えたらええんちゃうん?






(º ロ º๑)おっ



ꋧ(⁎ˊ̭ સˆ̀)◞₎̵₎あっははは


はははは〜




夫は

一人で大笑いしていた







( ̄ー ̄)いや


あはは」ちゃうで…




- Instagram - gem_hair_factory


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


昨日インスタにアップした

ダブルラインです


ケイトのダブルライン用

薄墨みたいな感じで

目の上の筋に沿って入れると

(二重なら二重の筋に)


筋に深みが出るので

目が少し大きく見えます

(ほんのわずかです)


自己満足メイクですけども・笑



今は新しくなってるのね


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


現在購入を検討している

室内物干し



◇記事で紹介した楽天商品がまとめてあります

 

 

 

     

 

 


いつも本当にありがとうございますドキドキ

 

クローバーpick報酬マネーは最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている犬猫保護団体さんに

支援金と物資をお届けしています

(運営が困難な団体様を優先しています)

 

※物資は楽天からなので

住所を公開されている団体様限定です

郵便局や運送会社の留置きなどでも

 

※支援物資は『アマゾン欲しいものリスト』から

チョイスしています

お届けは毎月10日くらいから


団体様への総支援金額とお届け先は

月末にまとめてご報告致します


 ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

~teate~

 

・・心に触れるマッサージ・・・

 

 

●スカルプスパ

●ハンドリラクゼーション

●スカルプスパ&ハンドリラクゼーション

●リスニング 

吐き出してしまいたいことなど

お聴きします


詳細はネット予約画面をご覧下さい 


上記のメニューは1日2名様限定

担当はmikaです


ご予約は

店のブログに記載の

ネットまたはお電話からお願いします


Gem(ジェム)こちらお店のブログ

 (店のブログからネット予約ができます)

夫のInstagram  



 サプリに触ってもらえれば

嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村