本日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

ここ二晩

 

胸が痛む・・

(疼く?)

 

 

(恋とかちゃうで~)

 

 

で、今朝

 

タラーと鼻血が出た

 

 

 

( ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

癌の再始動ちゃう?

 

 

 

と思った人

 

 

 

 

チャウで(・_・ 三・_・)

 

 

 

いや、正確には

 

チャウと思うで

 

 

 

現在、乳癌は

 

再発しやすい癌の中に入ってるけど

 

そのうち

 

ほおっておいたら治る癌になるかもよ?

 

医学や科学なんて常に変わるし~

 

 

 

 

o( ̄ー ̄;)

 

ハツゲンニセキニンハモチマセンガ・・

 

 

 

 

昔は癌になる人は

 

そんな多くはなかったけど

 

今は2人に1人が癌になるてゆうてはる

 

 

時代と共に癌が増えてきたのなら

 

今後、減ることもあるんちゃう?

 

医学は関係なしに

(医学が進歩しても癌は増えたんやし)

 

 

癌細胞が昔より活発に

 

表面化するようになったことで


人間の細胞が変化を起こし

 

癌に対しての抗体ができ

 

癌をなんでもないものにしてしまう・・

 

 

て、いう人間の進化の可能性もあるやろ~

 

 

 

Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!

 

 

 

 

現に環境に合わせて

 

進化した生物いるしなぁ

 

 

人間の種族保存本能なんて

 

もっと凄そうなことない?

 

 

 

 

o( ̄ー ̄;)サイドイイマスガ

 

ハツゲンニセキニンハモチマセン!

 

 

 

 

けど、もしそうなるなら

 

それは

 

2025年が過ぎてからの方が

(2025年問題があるし)

 

ええんやろうなぁ

 

 

私世代が長くても生を終える

 

2050年くらいになったら

 

子供と老人のバランスが

 

とれてそうな気もするし・・

 

 

 

 

( ̄- ̄)シランケドナ!

 

 

 

 

ただ

 

なんとなく、この先

 

癌は死ぬ病気ではなくなるように思う

(医学の進歩に関係なく)

 

 

けど

 

新に恐ろしい病気が

 

次々、出てくるんやろうとも思う

 

 

それを繰り返し、繰り返し

 

人間はどうなっていくんか・・

 

 

見届けることはできひんけど

 

 

医学の進歩よりも

 

人間の進化の可能性に

 

ワクワクせーへんかぁ?

 

 

 

...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

 

 

 

私の広がる妄想話でした~

 

 

鼻血止まってまーすグッド!

 

 

 

ポトフ:只今

 

 

 

 

 

   ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

            トリニティ記事 【21】

 

       自分を精神病にするのは自分

     

 

~強くならなくていい 克服しようとしなくていい 何にもなろうとしなくていい~

 

 

 

   ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

夫のインスタ こちら サプリとポトフいますドキドキ

 

Gem(ジェム) こちら 夫のブログとFacebook

 

 

ポチッと応援頂けたら嬉しいですドキドキ


にほんブログ村

 

『癌と闘わない 私の選択』

電子書籍 700円

 
  ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

「カードリーディングに関してのお願い」を必ずご確認下さい。

 

          □カードリーディング
 

  ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

○上記以外の御用件は下記からお願いします

 

          お問い合わせ 

          (外部リンクに移動します)   

   ■返答はブログ記事にてさせて頂く場合もございます

 

  ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─