本日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

没後10年という節目で

 

まとめられた司馬遼太郎氏の本

 

発行からだいぶ経つけど

 

やっと読んでみようという気になり

 

1巻だけ購入~

 

15巻まであるし

 

途中で飽きそうな気がせんでもない

 

(;´▽`A``

 

 

 この人の言葉には、迫力を感じる

 

ものを書く人がよく持ってはるような

 

繊細さやしなやかさは前面に出さず・・

 

まぁ、生きる時代もちゃうし

 

評論家でもあり、男性やしね

 

それもまた魅力なんやろうね( ´艸`)

 

 

 

もう書いても問題ないと思うんで

 

以前、お世話になった

 

あるディレクターさんの恋話を( ´艸`)

 

 

そのディレクターさんは

 

某有名大卒の30代男性

 

いったん撮影の区切りがつき

 

次まで数時間あくことになった

 

スタッフさんは機材だけ置き

 

外に行かれることに・・

 

他の人はその準備を始めてはるのに

 

彼はリビングから見える夕暮れを眺め

 

ぼぉ~としてた

 

 

その様子を見てた私は

 

 

ここからの景色

 

なかなかいいでしょ~?

 

電線がなかったらやけど(笑)

 

 

 

と声をかけた

 

 

 

そうですね・・

 

ここからは五山は

 

見えないんですか?

 

 

 

そうなん

 

残念やけど・・

 

実際に見られたことはあるの?

 

 

 

ええ、一度・・

 

元カノがこちらだったんで

 

 

 

そうでしたか

 

 

 

|ω・`)・・

 

実は、僕ね・・

 

彼女とより戻したいんですよ!

 

 

 

へぇ、そうなんや・・

 

 

 

はい

 

彼女から別れを切り出されたけど

 

原因をハッキリ聞いてないんです

 

 

 

そらよけ気になるわね

 

別れたとこ?

 

 

 

いえ

 

そうでもないんですが

 

今から会いに行こうと思って・・

 

 

 

今から?

 

会えるん?

 

 

 

今から連絡をしてみようと

 

 

 

そう言い

 

彼は機材を簡単にまとめ

 

出て行った

 

 

 

数時間後・・

 

 

 

どうやった?

 

会えた?

 

 

 

いえ、まだ・・

 

彼女、最初は会うことを

 

渋ってたんですが

 

明日会うことになりました

 

 

 

良かったねぇ

 

 

 

翌日

 

 

 

どうやった?

 

ちゃんと原因聞けた?

 

 

 

はい、けど

 

ハッキリ言わないんですよ

 

(  ̄っ ̄)

 

 

それで最後に僕、

 

言ってやりました!

 

 

 

何を?

 

 

 

「いいか!

 

これが最後やで!

 

もう言わないからなっ!

 

ほんとにこれっきり別れて

 

後悔しないんやなっ!」

 

 

って・・゛(`ヘ´#)

 

 

 

 

(・-・)・・・ん?

 

でっ?

 

 

 

彼女、黙ってましたよ

 

( ̄へ  ̄ 凸

 

 

 

 

( ̄ー ̄;・・

 

 

 

詳しいことはよう知らんけど

 

どっか違うような気がしたわ(笑)

 

 

トリニティ記事更新しました↓

(タイトルにリンクしてあります)

 

   ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

         

      ートリニティ記事 【16】ー

  

 

 ~亡くなった人への悲しみを長く持ってる人へ~

 

      ーその流す涙は誰のため?ー

 

 

  ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

ポトフ(声):それ

 

ポトフ:∑(-x-;)

 

夫のインスタ こちら サプリとポトフ出演中ドキドキ

 

Gem(ジェム) こちら 夫のブログとFacebook

 

 

ポチッと応援頂けたら嬉しいですドキドキ


にほんブログ村

 

『癌と闘わない 私の選択』

電子書籍 700円

 

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

      お問い合わせフォーム 

             (※外部リンクに移動します)   

  ■返答はブログ記事にてさせて頂く場合もございます

  ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─