本日もご訪問ありがとうござますラブラブ

 

通院日

 

花粉症の症状が酷いことを主治医に伝えたら

 

アレグラを処方してくれはった

 

市販の薬を購入してたんやけど

 

そっか、病院でも貰えるんやね

 

けど、やっぱり先生は

 

アレグラを処方するのに

 

薬局に電話(笑)

 

アレグラもさほど在庫がないもんなんか・・( ̄ー ̄;

 

 

病院の帰りは

 

いつものようにぽわのお墓参り

 

そしたら

 

いつもお知らせの貼り紙をしてあるところに

 

「里親募集」の紙が・・

 

まっしろの10歳の迷い猫で人見知りをすると書いてある

 

そのお知らせを

 

食い気味に読んでる夫・・

 

思わず

 

うしろから

 

 

飼わへんで!

 

 

て、ゆうたわ(-。-;)

 

 

夫も

 

 

「そら、なんぼなんでももう10歳やし・・」

 

 

と、ゆうてたけど

 

そのわりには

 

そのあとも、かなり見てたで(⌒-⌒; )

 

お墓参りのあとは

 

夫が

 

 

「桜の下で、ほんまもんの花見だんごを食べたい!」(コンビニとかの花見だんごは三色の味がほぼ一緒なんで)

 

 

と言ってたんで、花見へ桜

 

もう桜は散ってるとこが多かったけど

 

どこもかしこも

 

観光客だらけ・・(日本人の方が多いのか、外国人の方が多いのか)

 

花見だんごを求め

 

その辺を歩き

 

個人店やお土産ショップみたいなとこも

 

探したけど

 

最近は

 

桜のソフトクリーム 桜の生八つ橋 桜のクッキー

 

とかはあるのに

 

だんごはあらへんのやね(´_`。)

 

そのうち、トイレに行きたくなったんで

 

公園のトイレよりも

 

ショップ内のトイレの方が綺麗やろうと

 

再度、ショップに戻った

 

観光客のわりにトイレには列ができてず

 

トイレの入り口にはスタッフさんが1人

 

汚れたらすぐに掃除できるよう

 

モップをもって待機してしてはった(ディズニーみたいや)

 

やっぱり、ここにして良かったぁ~

 

と安心して個室へ

 

確かに床や便座に目立った汚れはなく

 

綺麗やった

 

そやのに・・

 

普通、個室内の隅にあるゴミ箱の位置には

 

使用済みのトイレットペーパーが

 

便器の位置くらいまでピラミッドのようになって

 

あふれており

 

たぶん、そこにあるであろうはずのゴミ箱は見えず

 

なにやら、わけのわからん

 

リモコンのようなもんも捨ててあった

 

 

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

何がどうしてこうなった・・

 

 

それに

 

なぜ

 

トイレの入り口に立っている

 

モップを持ったお姉さんは

 

これを綺麗にしはらへんのか・・

 

私がそこのトイレを出るまでに

 

2回程、モップを持って出入りされてるのに

 

ゴミを処分してはる様子はなかった

 

謎やわ・・(; ̄ェ ̄)

 

このことを

 

夫に言うと

 

どうも中国の方のトイレの仕方が

 

そうであるらしい・・

 

中国では使用したトイレットペーパーを

 

トイレに流さず、ゴミ箱に捨てるとかで・・

 

夫の店のお店をされてるお客様も

 

それで困ってはると聞いたことがあるとか・・

 

観光地のトイレには

 

海外の人用に

 

そういう説明書きもしとかなアカンのやね(^▽^;)

 

 

肝心の花見だんご

 

やっとありそうなお店を一軒見つけたけど

 

店内でしか食べられへんようで

 

結局、ガレージ代を払い

 

缶コーヒーを駐車場で飲んで帰ってきたという

 

ただ、ただ疲れた1日やった(_ _。)

 

 

ートリニティ記事 【5】ー

 

それがわかっているのは、本当に死ぬ前でしたか?

 

                ~あなたの使える時間~


◆facebook:
https://www.facebook.com/elaura.coltd/?ref=hl

◆twitter:
https://twitter.com/trinitymagazine

 

{2E4CACFD-5CB2-4F82-A4D4-A1E221A57217}

 

{5F9B48D4-CA35-4F67-AB6C-59237E8945EC}

サプリ:ポトフ・・

 

{82476281-670F-4037-AF85-8BBA3A28BB44}

 

{FDB0EA67-7790-419E-BF46-2FB43779D44A}

 

{934DA883-73B6-45B1-83A5-27454E1520C4}

 

{D2F109C9-F491-42D7-9608-FFD3EA762149}

サプリ:((-_-。)(。-_-))イエイエ

 

{B3C7B2F8-2FE0-43E2-8086-3D4635C0D9BD}

サプリ:( ̄- ̄)

 

{0971FEA4-165D-4AD2-90F5-FC420C460980}

ポトフ:(#`-_ゝ-)ピキ

 

 

 

 

私が行なうカードリーディングには守護霊・前世・神様・オーラ・天使などは出てきません。

 

第三者の私ができることは偶然性からの問題の見かた・考え方をカードから読みお伝えすることです。

 

そして、その方向を判断されるのも決断されるのもご自身です。

 

リーディングは出たカードの『言葉つなぎ』ですので、本当のご相談を具体的に教えて頂かないと読む意味はズレてきます。

 

「運勢は天気予報のようなもの」

「カードはおみくじのようなもの」

 

そんな風にご理解いただければいいかなと思っています。

 

無料カードリーディングのお申し込みは一度お申し込みを頂いた方も再度下記の「お申し込み前のお願い」を一読されてからお願いします。

 

 

□お申し込み前のお願い

 

 

 

ポチッと応援頂けたら嬉しいですドキドキ


にほんブログ村

 

『癌と闘わない 私の選択』

電子書籍 700円

 

Gem(ジェム)  こちら 夫の店とブログとFacebook

 

※癌の事で何かご質問がございましたら記事の内容に関わらずコメントからお願いします(ご希望の方はコメントの承認はしませんが、未承認になるとここでの返事はできないシステムになっているのでご了承下さい)