今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

今週の買出しコーデ

 

{CA2F9A93-AA0E-4C3A-A3E5-33580389C2EE}

トップスを流行の前だけインしよかと思ったけど、裾がフレアタイプやったんでベルトをチョイス

 

これも流行りのサッシュベルトやとええんやろうけど~

 

流行もんやし買っても来年しーひんかもしれんし、持ってるベルトで( ´艸`)

 

ヒールの高いウエッジソールやけどtsumori chisato WALK のんやし歩きやすい(ちょっと甲にあたるゴムがきついけど)(^_^;)

 

{E28E5D5D-6798-43EC-A9DD-93D4E7A9EF11}

ピアスはRIKUANDKANOさん(←よろしかったらフォローお願いします)

 

このピアスが耳元で揺れる感じがものすごええわ音譜

 

 

私はいつも外に出る時は一応マスクをする(1年中)

 

胸水が溜まっていると言われた時から特に夫がうるさいんもある(-。-;)

 

けどそうそう何かあるとは思ってないし、マスクでなんとかなってるとは思ってない私(笑)

 

特に夏場のマスクはなんぼエアコンかかっててもちょいきつい時がある

 

今週の買出し日

 

イオンではいつも4階の駐車場から1階の食品売り場に降りる時にエスカレーターを利用する

 

以前にも書いたかもしれんけど~

 

夫は私とエスカレーターを利用する時は必ず下降時には私の前

 

上昇時には私の後ろに立つ(階段でも同じ)

 

たとえ私が下降するエスカレーターに先に乗ったとしても夫は必ず私を追い越し前に立つ

 

一度わざとエスカレーターの半分ぐらいまで先に歩いて降りて行ってみた

 

けどやっぱり追い越した( ̄ー ̄;

 

あと5段ほどやったのに(笑)

 

これは私の癌の痛みがきつかった時、急に痛みが襲ってきてこけたことがあるから(やと思てる)

 

気づいた時にはいつもそうなってた

 

この日も私が先に下降するエスカレーターに乗った(わざとちゃうで)

 

いつものように後ろから追い越して私の前についた夫

 

そして私に話しかけながら後ろを降り向いた・・

 

とたん

 

夫が

 

(; ・`д・´) 「お、おまえ!!」

 

 

「マスクは?マスクはどした!?」

 

 

と、財布でも落としたんかとゆうぐらいの勢いで聞いてきた

 

 

(⌒-⌒; ) 鞄の中やけど?

 

 

「なんでしいひんの?」

 

 

ちょっと今暑いんですわ・・

 

 

・・(−_−#)(←夫)

 

 

何?(; ̄ェ ̄)(こんなマスクてただの気休めやからなっ!)

 

と、言いたかったがやめといた

 

 

夫は (*^-ェ-),ムー(←こんな顔をしながら前を向いた)

 

 

どんだけマスク信用してはりますねん(笑)

 

 

夫の話をもう1つ( ´艸`)

 

今、色んな健康サプリがある中

 

納豆や青魚嫌いな人にも納豆と魚の栄養素がとれるという

 

「ナットウキナーゼEX」

 

と、いうんがある

 

小林製薬がしているCMでは

 

「サラサラ、サラサラ、さかなっとう~、さかなとなっとうでさかなっとう音譜

 

て、歌ってるやつ

 

これが夫とテレビを観ている時に流れた

 

そのCMの最後にナレーションで

 

「ナットウキナーゼEX、お求めは薬局で」と流れる

 

そして次のCMが始まるか始まらんかというぐらいのタイミングで

 

夫が

 

「ナットウキナーゼ!こっちきなーせ!」

 

と、右手を私に差し出し

 

(✧≖‿ゝ≖)

 

ドヤッた・・

 

 

咳こんでても頭は冴えてはるようで( ̄  ̄ i)

 

 

今日の1日1個の断捨離はこれダウン

 

{F316E762-F64B-405B-B552-356752FDDC04}

マイティーパティー(知ってる人は知っているやつ)←まぁ当たり前やけど

 

断捨離理由:そんな使ってへんけど・・中で乾燥してたわ(≧∇≦)

 

 

 

{27B51953-164B-453C-91CB-1AE519150643}

サプリ:ここで僕達は辱めを受けたんやで・・(※シャンプーのこと)

 

ポトフ:そやね・・

 

{0CAB990F-5EF9-4EBE-8969-CBD92711B736}

サプリ:あんな恥ずかしいこと・・

 

お母さん:何が恥ずかしかったんやろ?(⌒-⌒; )

 

{23FAFEBD-B722-4408-9F30-D9FB38F5B72E}

サプリ:もう忘れたい!

 

{274D7222-272F-4ED8-B0D0-015170F1A343}

サプリ:あっ、これは・・

 

{3F6A7695-ABE1-4A58-9A1B-5DC19BF3C503}

サプリ:これで・・(※コードは巻きついてません)

 

{BAFFD0A3-AAAB-495E-B0B7-0D627D43D627}

サプリ:あの時のことは忘れられる・・

 

{0E3C4318-C7F1-4C21-9F49-BFF5FC2CD1C6}

サプリ:お母さん、ごめんなさい・・汗

 

{B1DD578A-4585-40FD-AF0B-54B5121A9098}

ポトフ:別に止めへんけど・・一応私が女の子でお父さんとサプリは男同士やんな?

 

{020C52D3-7870-46BD-AC1D-C34A30B3BCCF}

サプリ:えっ?

 

{D3DD0107-934F-42CF-A48D-E2EEE6F842EE}

サプリ:そうか!長いこと自分のタマタマを見てへんし忘れてたわ・・

 

お母さん:( ̄ー ̄;

 

 

ーお知らせー

PC版でも「占いの申し込みフォームが表示されない」というコメントを頂き、調べてみたら確かに昨日まで設置されていたフォームがありませんでした。

アメブロさんの常時SSL化が原因みたいです。

また使えるフォームを探しますのでしばらくお待ち下さい。

今まで申し込んで下さった方はこれまで通りお返事はさせて頂きます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

 

ポチッと応援頂けたら嬉しいですドキドキ


にほんブログ村

 

『癌と闘わない 私の選択』

電子書籍 700円

 

Gem(ジェム)  こちら 夫の店とブログとFacebook

 

※癌の事で何かご質問がございましたら記事の内容に関わらずコメントからお願いします(ご希望の方はコメントの承認はしませんが、未承認になるとここでの返事はできないシステムになっているのでご了承下さい)