今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

しばらく続けていた肩までかかるレイヤースタイル

 

久しぶりにまたあごラインボブに戻しました

 

今回はボブでもしっかりブローしてしまわず

 

またこのクセ毛を生かしたセットにしようかと思います(*^o^*)

 

それに合わせてちょっと眉の描き方も変えよっと~音譜

 

白髪隠しのハットもそろそろ春夏用を用意しなアカンなぁ

 

 昨日の買出しコーデ

 

{44BEC630-B962-4FEE-AF8E-1E6FC2148EA5}
ネックレスとカーディガン(2年ほど前)はGUで590円でした~
 
ジャガーパンツを穿くと「モンペ モンペ」とうるさい夫です(-""-;)
 
私は顔と身体に毛細血管が浮き出てるんでメイクの時にいつも困る
 
年齢が上がるにつれ、毛細血管も増えてきて気持ち悪い(w_-;(集中してできるんやなぁ)
 
一度、病院で毛細血管の浮き出ない処置をしてもらったことがあるけど
 
まったく意味があらへんかった汗
 
なのでそれ以来、無駄な抵抗は止め優秀なコンシーラーを探すことに
 
自然さを優先すると隠れず維持もできず
 
カバーを優先するとそこだけ分厚く見える
 
50代になり「もっええか~」
 
と思ってたとこに昨日雑誌で見つけたコンシーラー
 
だいぶ前からあったみたいやけど知らんかった
 
殿堂入りを果たしたコンシーラらしい(知ってる人はもうすでに知っているというやつやな)
 
それがこの
{DDE5CED5-1BD1-4A69-AE38-47A6EEADC46C}
資生堂スポッツカバー
 
{0D1FF6FC-CEF4-4A10-8716-AC83F38A1821}
全体用と部分用があって顔のアザとかも消えるらしい
 
早速部分用H100を購入(ドラックストアーで30%オフ)
 
907円やったのに~
 
これがまたすぐれもの
 
朝ファンデ塗らんとこれだけ毛細血管につけてみたけど
 
今もちゃんと隠れてるし、分厚さはさほどないワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ(今までのコンシーラーはなんやったんか・・)

 

色んなバージョンがあるみたいなんでなんか隠したいものがある人にはお勧めかなグッド!

 

去年から少しずつ勉強していること
 
できたら今年中に形にして週1の数時間でもお店に復帰できたらなぁ~と思ってます
 
また堂々と言える日がきたら書きます~ もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ(ガラにもなく・笑)

 

今日の1日1個の断捨離はこれダウン

 

{13C54535-DDCD-41E2-AC72-746A4B4F38B0}
ドゥクラッセのスエードショートブーツ
 
断捨離理由:数回しか穿いてへんのに~

 

{6D7F70EB-E4B7-421A-ABBA-7A466BE1129E}

こんな風に両方とも色んなとこから穴開いてきたん・・

 
なんで?(-。-;)
 

 

 

{A7797BBC-8706-4F85-9A75-E12320A4C5D8}

サプリ:えっ・・(@ ̄Д ̄@;)(寝ぼけまなこ)

 

{12A97FBE-2605-4030-B9F4-F329353D9074}

サプリ:お父さん・・今・・

 

{FADF656E-2F2E-4322-A9CA-52B14B1490BC}

サプリ:自分がそこに座りたいが為に僕を二回転ほど転がしたやんな

 

{0A1DEBFC-765F-48A9-B506-CE336FA9A626}

お父さん:まぁまぁラブラブよしよしラブラブ

 

サプリ:「・・・」

 

{6FEE89B9-13B4-475B-AA3C-1A54C1567616}

サプリ:そんなことで誤魔化されるとでも?

 

{F2DD4F9F-A0FB-4CE9-966D-BED894996E6A}
お父さん:カキカキドキドキ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/カキカキドキドキ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/
 
サプリ:うっ・・いいかも(;・`ω・´)
 

 

下の画像をポチッと応援して頂けたら嬉しいですドキドキ

猫 多頭飼いブログランキング参加用リンク一覧

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

いつもありがとうございます恋の矢

 

『癌と闘わない 私の選択』

電子書籍 700円

 

←夫のブログ

 

※癌の事で何かご質問がございましたら記事の内容に関わらずコメントして下さいね。