今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

以前にお知らせさせて頂いてた放送日

 

明日の予定と聞いていたんですが・・

 

「OKになれば改めて連絡します」ということでしたが

 

今になっても連絡がないのでたぶん延期なんかな?もしかしておじゃん?(知らんけど)

 

という現状です。

 

報告が遅くなりすみませんm(_ _ )m

 

昨日の女子フィギュア

 

三原選手良かったですよね~

 

テレビを観る前にネットニュースで「4人残して1位」というのを知ってたんで

 

残り4人に今季強いカナダ勢がまだ残ってるんやな~と観ていた

 

最終グループが始まる前くらいに夫が帰ってきた

 

まだ三原選手の演技も終わってへんし言わん方がええやろなと思たけど

 

その事実を夫に伝えた(笑)

 

三原選手の演技が終わり、一番の注目はカナダ勢

 

オズモンドはどこらへんに出てくるんやろなぁ~

 

と私が独り言のように言ったら

 

夫は

 

「えっ!?鬼のうんこがダラダラになってる?」

 

と、聞き返してきた

 

 

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

 

でたわ・・

 

今日の1日1個の断捨離はこれダウン

 

{AF6DBEF1-C825-4E3E-93EE-3634F9B95A7A}
ネイルポリッシュ
 
断捨離理由:爪磨き・・せんようになったから(^o^;)
 
 
{F08C30BD-1C73-4007-82F7-D45C02003D9F}
ポトフ:「・・・」
 
{56E2174E-357E-428A-A1B4-E0790E935742}
ポトフ(声):それは・・
 
{1180CF23-2045-41C4-9303-84FD471F64B2}
 
 
{FDC5DD70-341E-41EC-AF19-6995D5590991}
ポトフ(声):モヒカンですか?
 
{506D4CE8-E199-4E49-87C8-36F4CD7BF1AF}
ポトフ:汗
 

 

下の画像をポチッと応援して頂けたら嬉しいですドキドキ

猫 多頭飼いブログランキング参加用リンク一覧

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

いつもありがとうございます恋の矢

 

『癌と闘わない 私の選択』

電子書籍 700円

 

←夫のブログ

 

※癌の事で何かご質問がございましたら記事の内容に関わらずコメントして下さいね。