今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

初夢

 

見た・・

 

はたしてほんまに初夢か?

 

やねんけど(^_^;)

 

私は寝る姿勢は子供の頃から仰向け派やった

 

けど横向き寝の方が身体の疲れがとれ、よって金縛りにもなりにくい(これはありがたい)口呼吸にもならない

 

と、お医者さんがテレビで説明してはったんで最近意識して横向き寝にしている

 

そやけどそれを意識し過ぎてんのか・・

 

それからというもの体が重いと感じると必ず仰向けになってんの

 

けど横向け寝て、結構下になってる腕痺れるんやけどな(;^_^A

 

その日も横向けを意識して眠りについた

 

数時間経った頃やろか

 

ポトフが鳴いたのでドアを開けてあげ、ついでに私もトイレに・・

 

時計を見ると3時になろうとしていた

 

再度、横向け寝をして眠りについた数分後

 

身体が重くなってきた

 

誰かがマットレスのようなもので私を上から巻いて押さえつけているような・・

 

目を開けたら仰向けになっていた(なんでや?)

 

その時、その押さえつけている人の顔が目の前に・・

 

目が合った(ように思った)

 

その顔は眉も髪も鼻も口もなく真っ黒なのに~

 

その目も真っ黒(゚_゚i)(なのになぜか目とわかる)

 

走り去る?後姿を目で追った

 

それは紛れもなく~

 

 

 

モジモジくん!

 

 

 

やった(⌒-⌒; )

 

コスプレする霊もいるのか?(上半身起こしたまま固まったわ)

 

それともやっぱり夢やったんか?( ̄ー ̄;

 

今日の1日1個の断捨離はこれダウン

{592FDF57-9F7A-4049-A86C-22CDDC654E56}
小物入れ?
 
断捨離理由:なんかについてきたもんやと思う。ずっと鏡台に置いて使わへん鍵とか入れてたけど埃も一緒に溜まるんで

 

ダニエル・ウェリントン 1月31日まで15%オフ

15%オフコード→ dwneko1

 

 

夫帰宅直後・・

{B55BECE4-3FC3-4FE9-A8EE-4782765C0714}

むぎゅ~恋の矢キスマーク

 

{5A2BF6D2-216B-44A9-A5F9-1AB4959CF3E0}

ばふばふっドキドキ すーはーすーはーラブラブ

 

{73147E97-B355-4558-ACD5-7AE43F3C8B5C}

さて、中にいるのはどちらでしょう?

 

これ↓

 

これ↓

 

これ↓

 

これ↓

 

これ↓

 

{AD04C286-708F-4BCF-BB63-FBD4232CC60B}

ポトフ:「・・・汗

 

{344D70AC-B261-4CF0-B8CF-4C4FDD4AE3DC}

ポトフ:良かったぁ、あっちに座ってんで・・汗

 

{D04CB0E5-0B7C-41B6-A250-BDD51E83704D}

ポトフ:サプリ・・生き埋めですやんあせる

 

 

下の画像をポチッと応援して頂けたら嬉しいですドキドキ

猫 多頭飼いブログランキング参加用リンク一覧

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

いつもありがとうございます恋の矢

 

『癌と闘わない 私の選択』

電子書籍 700円

 

←夫のブログ

 

※癌の事で何かご質問がございましたら記事の内容に関わらずコメントして下さいね。